初めましての方プロフをお読みください
SHOUYAって誰?

世界的に有名でご活躍されているドラゴンマスター(龍使い)SHINGOさんが校長を
されている、人気スピリチュアルマスター養成スクール生として
SHINGOさんから、徹底的に実践トレーニングを受け、
チャネリング、ヒーリング、リーディング、魔法、オーラなどのスキルと
マーケティングビジネス両方を伝授させていただきました。
SHINGOさんは以前心の病によりリハビリのため訪れた高野山・奥の院で龍神を視た事が
きっかけで龍が視えるようになったそうです。
そして、龍は一人に一柱(はしら)必ず護っているとお伺いしました。
今では、人と龍を繋ぐ(龍繋ぎ)個人セッションは予約が取れず、
国内最大のスピリチュアルイベント(癒しフェア)に出演や
アメリカ聖地シャスタでのスピリチュアルイベントなどで世界中のライトワーカー達から
大絶賛を受ける、素晴らしい尊敬するドラゴンマスター(龍使い)です!
直近ではスピリチュアル能力開発とお金(現実創造)をマスターし
人気スピリチュアルマスター養成スクール校長として、自身の海外進出の準備と
地球のアセンション、後進の育成に励んでおられます。
★夢をかなえる龍
★お金を呼び込む龍
★新しい時代の神社参拝
ある日、YouTubeでSHINGOさんに出会い、この3冊の書籍に夢中になってから、神社仏閣に
沢山行くようになったり、龍のことを毎日考えるようになり、幸福な出来事が次々に舞い込み
今では、この3冊の書籍は私にとってバがブル(聖書)になっています。
世界中には、能力の高いスピリチュアルワーカーたちがいる中で、スピリチュアル能力開発と
お金(現実創造)教え、そして多くの人々を良き方向へ導こうとする、謙虚で真摯な姿勢、
愛の大きさは間違いなく。世界一です

 

宇宙龍と地球龍の違いとは?意味や特徴などあるの?

 

大きく分けて宇宙由来の龍さんと地球由来の龍さんがいてます

 

 

本来はもう少し細かく分類されます

 

 

又、龍さんの色によって得意分野や属性が違ってきます

 

 

金龍などは金運など、黒龍は仕事や現実想像、赤龍は爆発的なエネルギー、白龍は浄化など得意分野をもっています

 

 

地球由来の龍さんは自然豊かな場所、山、川、滝などから生まれてきます

 

 

宇宙由来の龍さんは宇宙の光の中から生まれてきます、現れてくる感じです

 

 

地球由来の龍さんがついている人は龍さんの色の特徴に似た性格の人につくケースが多いです

 

 

宇宙龍がついている方は特にスピリチュアルの興味や関心が強い人につきます

 

 

スピリチュアルが大好きで、周りから変わってるね~と思われている人に多いです

 

 

自分でつく龍さんは選べないようで、あなたに見合った龍さんが付きます

 

 

ついてくれる色の龍さんは全て意味があってついてくれます

 

 

成長の度合いで龍さんが入れ替わったり、まれに龍の色が変化する場合もあります、入れ替わる方が多いです

 

 

宇宙龍や地球龍ともに沢山の色がありますので、パターンは沢山あります

 

 

似た龍さんはいてますが、個人にあったあなただけの龍さんがやってきます

 

 

全ての龍は愛をもってあなたをサポートしたがっていますよ!

 

笑顔で人生を楽しむんだよ
人に親切にするんだよ
腸を強く綺麗にするんだよ~70%免疫細胞あるからね~コロナに勝てるよ
細胞が強くなり、血液が綺麗になり、マジで強い身体になり、免疫力上がるよ
めちゃめちゃ大切だからね~(私が体験済です)

発酵食品や有機野菜やオーガニック食品などの質の高い食材や水をとるんだよ
有酸素運動など適度な運動をするんだよ~大切だよ
全ての病気が改善するからね
精神的な病気もよくなるからね
神から頂いた身体に有害物質を入れたら駄目だよ

トイレはピカピカにして、蓋は必ず閉めてね
トイレには神様いてるからね
霊界・宇宙・高次元と繋がっているからね
必ず良い出来事があるよ

人気のある女優さんの様に顔にツヤを出すんだよ
それだけで、あなたは健康的な素敵な人に見えるよ

男性も顔にクリームとか使ってツヤをだしや
人気急上昇だよ
絶対良いことあるからね

自分軸を持って、上機嫌でいるんだよ
それが、結果的に貴方のポジティブな波動が世界平和に貢献するんだよ

お金を払う時は、愛と感謝の気持ちでお金にありがとうって言うんだよ
絶対良い事あるよ~返ってくるからね

エササニ星・宇宙存在バシャールが推奨している、ワクワクやフワフワを声に出してくださいね
軽~~~くなって高次元のサポート来るからね

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードゴールド



世界にわずかしかないゴールドカードを使用します

※占いではないチャネリング手法を使うので、生年月日などの個人情報は不要です


 

金運龍如爆上きんうんりゅうじょばくじょう金運のマントラ
恋愛龍如爆上れんあいりゅうじょばくじょう恋愛のマントラ
健康龍如爆上けんこうりゅうじょばくじょう健康のマントラ


唱えると金運、恋愛、健康が爆上がり



愛を込めて龍からのチャネリングさせて頂きます

アメジスト

 

この龍はあなたに間もなく真実の愛も持った人と出会うと伝えています

ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカード講座

 
 

お金の問題を解決しませんか?


今より人生をもっと良くしませんか?


新たな金脈をつくりませんか?

龍の強力なエネルギーでもっと良くなりませんか?

弱気なあなたから卒業し強気なあなたに変身しませんか?

SHINGO先生から伝授されたスキルを習得しませんか?

期間・3か月・月2回(1回90分 合計6回受講 ズームセッションで行います)

★結界の張り方
★瞑想の仕方
★龍の降ろし方
★リーディングとチャネリングの方法
★お客様とのセッション方法
★カードセッション方法を全て伝授いたします

※講座終了後もあなたを3か月LINEメールでフォロー致します

 

世界にわずかしかいてないゴールド認定チャネラーしか伝授できない、非常に貴重な講座を受けてみませんか?

新たな収入源にしませんか?

小さなお子様がいても大丈夫なスキルを習得しませんか?

あなたの最高の未来を実現しませんか?

あなたの一生のスキルにしませんか?

龍を味方にしてお金の心配をなくしませんか?

スピードが速く強力な龍エネルギーを体感しませんか?

人生思うように上手くいかない人・龍のサポートで結果を出しませんか?

好きな事でワクワクしませんか?

有料セッションができるチャネラーになりませんか?

とにかく龍のエネルギーはパワフルで即効性があり良く効きます!

 

無料の説明会や質問をZOOMで致します

 

 
※セッションを受けて頂いたあなたに日本三大御神水・三輪明神の水2ℓをプレゼント(1万円以上1本、2万円以上2本、3万円以上3本、4万円以上4本)最大4本

VIPスピリチュアルキープ 70000円(込)で100000円 (込) の商品がご利用できます

(有効期限なしでプリペイドカードのイメージです)

 

10万円(込)1ヶ月セッション受け放題

 


 

 

 
 
 

エンジェル ズームスピリチュアルカウンセリング 30分無料

(人生上手くいかない人、やる気をなくしている人、悩み事を抱えている人など)

 
 

このピンク龍であなたのツインレイを引き寄せませんか?

 
 
 
 
 



5次元龍神コース40分 10000円(込) ズームセッション 
          

ドラゴンクリスタルチャネリング・カードセッション

 

プラスヒーリング瞑想(ハートの瞑想)

 

40分(延長の場合はサービス致します)
 

 

 

 

 

13次元麒麟コース90分  30000円(込)(ズームセッション) 

 

 

SHINGO先生から伝授された龍のエネルギーで理想のあなたに変身しませんか?



90分(延長の場合はサービス致します)



ドラゴンクリスタルチャネリングカード


ドラゴンアクティベーション(龍のエネルギーを身体に送り、オーラ、波動、魂を浄化、修正、活性する魔法)


ドラゴンヒーリング(龍のエネルギーで身体の痛みや悪い部分を緩和し修正していきます)


ボディースキャンヒーリング(足のつま先から頭の頭頂部まで龍のエネルギーで丁寧にヒーリングしていきます)


ドラゴンドリームアクティベーション(あなたの夢や願望を具体的に質問し、龍が納得した後、宇宙に届ける神秘的な魔法です。龍の波動は強力で良く効きます)


超強力な金龍のエネルギーを使った九字切り(ネガティブなエネルギーを祓い、波動、チャクラ、オーラの浄化)



※プラスα私の今までの人生の知恵知識と経験を全て惜しみなくお伝えいたします。


※何かしらの好転反応が起こる場合があります、それはネガティブな波動が出て、ポジティブな波動に入れ替わっている証拠で毒出しの様な現象です

 ※眠気、だるさ、身体が熱くなる、痛みなどのケースがあります。セッション後はお水などを飲んで、ゆっくり休んで下さい



伝授された龍のエネルギーを身体に流し生まれ変わりませんか?

 

あなたの脳裏に忘れられないパワーヒーリング

 
 

あなたをパワーヒーリング後・あなたを繊細なバイオレット波動が優しく包み込みます

 

今までの優しいだけのあなたではなくダイヤの様に輝き鋼の様な強靭なハートに変わりませんか?

 

圧に負けない強気のあなたに生まれ変わりませんか?

 

 

セッション後もあなたを全力でフォローさせて頂きます

 
 
 
 


  

 

















高野山参拝シンデレラツアー50000円(込)

最高聖地でシンデレラの様に魔法にかかりませんか?


※曜日・月曜日または火曜日  ★他の日にちも検討させて頂きます
※時間・12時集合(4~5時間程度)  ※途中休憩しながらです
※場所・壇上伽藍前駐車場   (バス停・金堂前)                                
※壇上伽藍~金剛峯寺~一の橋入口より奥の院へ正式ルートでのご一緒に奥の院参拝~ 触れると幸福を招き上げると願いが叶う(みろく石)体験




★根本大塔(見事に輝く立体曼荼羅・大日如来を中心に八祖大師が祀られています)  (オススメ)
★金堂(高野山の総本堂・見事で豪華曼荼羅の壁画があり、高野山のほとんどの行事が行われています
★大師協会(弘法大使様が祀られ、授戒という丁寧な御祈祷の様な儀式と説法が受けれます。神秘的です)(オススメ)
★金剛峯寺(弘法大師様を象徴する総本山・金剛峯寺、龍と雲海をイメージした番龍庭など見どころです)(オススメ)
★徳川家零台

 



(特典)シンデレラ様1名限定

5か所拝観料込


奥の院でお守りをお渡し致します

奥の院で願い事を書く護摩木をお渡し致します

奥の院でおみくじをお渡し致します

金剛峯寺にて弘法大師様、弘法大師様の師匠恵果様、曼荼羅の真正面、目の前での超神秘的な高波動空間で貴方に体験ドラゴンクリスタルチャネリングセッションと体験ドラゴンアクティベーションを致します

 


(この空間は居てるだけで、静寂で凛とした、愛と癒しのエネルギーがあなたにビリビリと伝わります。奥の院も超素晴らしいですが、ここは凄い場所です)個人的に絶対に行ってほしい場所です









高野山へ代理参拝させて頂きます
参加費・10000円(込)



和歌山県・高野山・奥の院(奥の院本堂より遠隔ヒーリングをさせて頂きます)



愛を込めて、願い事をお伺いし、護摩木に書かせて頂き、遠隔ヒーリングと代理参拝後、お守りを郵送させて頂きます。

 









この龍の光の玉から強運を頂きませんか?

愛と強運の両方備わったあなたへと生まれ変わりませんか?

セッション後も好転反応などある場合がある為全力でフォローさせて頂きます






6か月間・個人セッション 200000円(込)   



個人セッション6回行います

 


プラスα

6ヶ月間何回でもメールでのお悩み相談ができます

 



龍のいてる6神社仏閣へ代理参拝させて頂きます



★和歌山県・高野山・奥の院

★奈良県・天河大弁財天社

★奈良県・丹生川上神社

★奈良県・大神神社

★奈良県・龍泉寺

★奈良県・室生龍穴神社と龍鎮神社と龍穴パワースポット


※願い事をお伺いし、代理参拝後、お守りを郵送させて頂きます。

 
 
 
 
 

龍の光の玉からあなたに必要なメッセージを頂きませんか?


3か月間・個人セッション 100000円(込)  



個人セッション3回行います


★3か月間何回でもメールでのお悩み相談できます



セッション後はこの様に好転します

自分の得意な事興味がある事に気付け行動ができる
自分の気持ちが伝えられ愛し愛される恋愛ができる
好きな事にお金を使ってもしっかり貯める様になる
周り人達と接しやすくなる
本当に望む理想未来を引き寄せ願いが叶う自分になる
悩んでた問題やトラブルが小さく感じる様になる

自分の内面から勇気が湧きだす様になる
大き目の臨時収入が入る様になる
目標や夢が見つかり、行動する様になる
辛い生活環境から脱却できるようになる
心の底から素敵な笑顔が出せる様になる
自分にとって奇跡的な出来事が起こるようになる

あなたに沢山のチャンスが訪れます

 

クライアント様から、ありがたいご感想をいただきました


50代男性Kさん 的確なアドバイスを頂き、これからの仕事や人生を自信を持って生きれる様になりました
10代男性kさん 進学や就職に不安を感じていましたが、カードセッションでアドバイスを頂き不安が解消されました
40代女性Hさん 私にとって、スピリチュアルは天職と言われ、とても嬉しかったです。これから頑張ります
40代女性Rさん あなたの瞑想を受け取った時エネルギーを感じました、とても安心し、今後の自信にもなりました
40代女性Mさん あなたのハートチャクラの瞑想は愛に包まれて、とても居心地がよかったです。本当にありがとうございました
50代女性Rさん 本日はカードセッションで力強いお言葉を頂きありがとうございました。感謝しております
50代女性Yさん あなたの落ち着いた雰囲気と声でとても安心しました。これから、スピリチュアルの仕事をやっていく自信になりました
50代女性Nさん とても納得のできる私の未来のアドバイスを頂き、ありがとうございました
50代女性Mさん なかなか結果が出ずに悩んでいましたが、あなたの的確な気持ちのこもったアドバイスでやる気が出ました。ありがとうございました 
50代女性Kさん あなたのハートチャクラの瞑想は愛がこもって、大変居心地がよかったです。本日はありがとうございました
40代女性Mさん 今までの瞑想と違いウキウキわくわくする瞑想で楽しい気持ちになりました。自分の思いが明白になりました
30代女性Sさん あなたのハートチャクラの瞑想は誘導がとても居心地よく、すっと入ることができました。龍のメッセージも的確でした
40代女性Yさん 本日はドラゴンアクティベーションして頂きありがとうございました。首の後ろが温かくなり爽やかな風が身体を通り抜け、松果体に渦の様なエネルギーを感じました。何だか身体が軽くなりました
30代女性Iさん 本日はドラゴンアクティベーションありがとうございました。金龍さんの金色のエネルギーを感じ身体全体が癒されました。そしてリラックスして居心地が良かったです
40代女性Aさん 頂いたメッセージには大変驚きました、そうありたいと願っていた事なので大変嬉しく選んだ道は間違いではないと思えました。ありがとうございました
40代男性Kさん 本日はセッションありがとうございました。お陰様で素敵な時間を過ごす事が出来ました。心のどこかで聞きたかった事が聞けて前向きに歩んで行こうと思いました。アクティベーションの杭を抜くセッションは印象的で解放された気分になり、龍さんに願い事を届けて頂き心が震え、嬉しくて涙が出ました
40代女性Tさん 本日はドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションありがとうございました。とても暖かいお言葉と後押しをして頂きとても嬉しかったです。あなたのセッションで元気になりました。ありがとうございました

 

30代女性Kさん 本日はエネルギーワークのセッションありがとうございました。金龍さんの光のエネルギーが目をつぶって見えました特にサードアイがジンジンして今までやって頂いた中で一番感じる事が出来ました本当にありがとうございました

50代女性Sさん 本日はドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションで温かいお言葉を頂きやる気スイッチが入り前向きに頑張っていこうと思いました。あなたから高波動を感じ、まるであなたが神職さんの様に見えました。本当にありがとうございました

50代男性Yさん 本日はドラゴンアクティベーションとドラゴンヒーリングのセッションありがとうございました。エネルギーワークは初めて受け好転反応でしょうか?後頭部にパワフルなエネルギーでやや痛みを感じビリビリ感がしばらく継続しました。その後エネルギーチャージをして頂いた感覚になりました

30代女性Mさん 瞑想からヒーリングまで力強くパワフルで凄かったです。ゴールドのエネルギーを感じおおおおお!という感じがしました。あなたのセッションはオリジナリティと病み付き感があり、また受けたいと感じました



公式ラインID検索(@677xuap)

 

 

 

友だち追加