初めましての方プロフをお読みください
SHOUYAって誰?

世界的に有名でご活躍されているドラゴンマスター(龍使い)SHINGOさんが校長を
されている、人気スピリチュアルマスター養成スクール生として
SHINGOさんから、徹底的に実践トレーニングを受け、
チャネリング、ヒーリング、リーディング、魔法、オーラなどのスキルと
マーケティングビジネス両方を伝授させていただきました。
SHINGOさんは以前心の病によりリハビリのため訪れた高野山・奥の院で龍神を視た事が
きっかけで龍が視えるようになったそうです。
そして、龍は一人に一柱(はしら)必ず護っているとお伺いしました。
今では、人と龍を繋ぐ(龍繋ぎ)個人セッションは予約が取れず、
国内最大のスピリチュアルイベント(癒しフェア)に出演や
アメリカ聖地シャスタでのスピリチュアルイベントなどで世界中のライトワーカー達から
大絶賛を受ける、素晴らしい尊敬するドラゴンマスター(龍使い)です!
直近ではスピリチュアル能力開発とお金(現実創造)をマスターし
人気スピリチュアルマスター養成スクール校長として、自身の海外進出の準備と
地球のアセンション、後進の育成に励んでおられます。
★夢をかなえる龍
★お金を呼び込む龍
★新しい時代の神社参拝
ある日、YouTubeでSHINGOさんに出会い、この3冊の書籍に夢中になってから、神社仏閣に
沢山行くようになったり、龍のことを毎日考えるようになり、幸福な出来事が次々に舞い込み
今では、この3冊の書籍は私にとってバイブル(聖書)になっています。
世界中には、能力の高いスピリチュアルワーカーたちがいる中で、スピリチュアル能力開発と
お金(現実創造)教え、そして多くの人々を良き方向へ導こうとする、謙虚で真摯な姿勢、
愛の大きさは間違いなく。世界一です

簡単に潜在意識で物凄く幸せになる方法とは?効果絶大です!

現在トラブルやどうしようもないくらい困難な悩み事を抱えている人がいるかもしれません。
 
何をやっても上手くいかないなど負の連鎖になっている人もいてるかもしれません。
 
それは偶然ではありません。原因があって結果が有ります。魂を成長させる為の出来事だと思います。
 
よほど悪い周期でも10年ぐらいで好転したりします。人生は波があります。
 
潜在意識は氷山の見えてない部分の9割の領域です。アカシックレコードなど膨大な偉人や聖人様々な良い事悪い事などが記憶された未知の領域です。
 
潜在意識をを使って意識的にあなたのネガティブな波動や不幸を落とす事が出来ます、汚れの様な物です
 
あなたの汚れの落とし方、その方法はポジティブな言葉を唱える事です。言霊のパワーを使います
 
理屈抜きで唱える事です。ヨハネによる福音書始めに言葉ありき、始めは形だけで良いです。心がこもっていなくても良いです
 
個人差はありますが2万回ぐらいからおそらく涙が出てきますよ!私もやってます
 
愛してます・ついてる・うれしい・楽しい・感謝してます・幸せ・ありがとう・許します
 
末広がりの言葉です他にも沢山ありますが、これを唱えてくださいね
 
期待しないでやった方が効果あります。期待も執着です ふんわり心地よくやってみてくださいね
 
知らないうちに良い方に導かれていきます。ホントにこれで良くなるんです
 
いろんな人がいてます。人生上手くいかない、どうしようもない人、人生が嫌になった人、効果は絶大です
 
潜在意識から自然とお知らせ、アイデア、ヒント、答えが返ってきますよ、簡単ですよね
 
この言葉を唱えてまずあなたが幸せになってくださいね!あなたは変わりそしてあなたは行動します
 
あなたは絶対大丈夫!
 

笑顔で人生を楽しむんだよ
人に親切にするんだよ
腸を強く綺麗にするんだよ~70%免疫細胞あるからね~コロナに勝てるよ
細胞が強くなり、血液が綺麗になり、マジで強い身体になり、免疫力上がるよ
めちゃめちゃ大切だからね~(私が体験済です)

発酵食品や有機野菜やオーガニック食品などの質の高い食材や水をとるんだよ
有酸素運動など適度な運動をするんだよ~大切だよ
全ての病気が改善するからね
精神的な病気もよくなるからね
神から頂いた身体に有害物質を入れたら駄目だよ

トイレはピカピカにして、蓋は必ず閉めてね
トイレには神様いてるからね
霊界・宇宙・高次元と繋がっているからね
必ず良い出来事があるよ

人気のある女優さんの様に顔にツヤを出すんだよ
それだけで、あなたは健康的な素敵な人に見えるよ

男性も顔にクリームとか使ってツヤをだしや
人気急上昇だよ
絶対良いことあるからね

自分軸を持って、上機嫌でいるんだよ
それが、結果的に貴方のポジティブな波動が世界平和に貢献するんだよ

お金を払う時は、愛と感謝の気持ちでお金にありがとうって言うんだよ
絶対良い事あるよ~返ってくるからね

エササニ星・宇宙存在バシャールが推奨している、ワクワクやフワフワを声に出してくださいね
軽~~~くなって高次元のサポート来るからね

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードゴールド



金運龍如爆上きんうんりゅうじょばくじょう金運のマントラ
恋愛龍如爆上れんあいりゅうじょばくじょう恋愛のマントラ
健康龍如爆上けんこうりゅうじょばくじょう健康のマントラ


これを唱えると金運、恋愛、健康が爆上がり



愛を込めて1枚引いて龍からのチャネリングさせて頂きます

アゼツライト

この龍はあなたに前向きな前進するパワーと勇気を授けてくれます

ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカード講座

この講座を受けるあなたは特別な存在です!あなたは龍から選ばれた特別な人です


ドラゴンマスターSHINGO先生の孫弟子になって、あなたも龍使いチャネラーデビュー!


新たなお金が入る流れ金脈をつくりませんか?

超高波動のドラゴンクリスタルチャネリングカードを手に入れると、あなたの人生は最善の方向へ導かれ、激変します

このカードは龍と繋がり、シンクロが起こり、龍からのメッセージを受け取り降ろす事ができます

3か月で貴方も龍使いチャネラーになり、ドラゴンマスターSHINGO先生の孫弟子になります

期間・3か月・月2回(1回90分 合計6回受講 ズームセッションで行います)

結界の張り方
瞑想の仕方
龍の降ろし方
リーディングとチャネリングの方法
お客様とのセッション方法
カードセッション方法を全て伝授いたします

講座終了後もあなたを3か月LINEメールでフォロー致します

 

世界にわずかしかいてないゴールド認定チャネラーしか伝授できない、非常に貴重な講座です

オンラインでのセッションなので、コロナ渦の中、あなたの新たな収入源となります

自宅でできるので、小さなお子様がいらっしゃっても大丈夫です

あなたの運気は爆上げします!★金運龍如爆上★

あなたの人生は激変し、奇跡的なシンクロが起こり、あなたの一生のスキルとなります

龍のエネルギーは高次元の中でも超強力でスピードもかなり速いです

あなたはこの龍のカードと出会ったのは偶然ではありません!龍のカードを使い、あなたは多くの人々のトラブル、悩み、人生の指針を伝え、解決の糸口を導きだします

人の役に立つ事であなたの魂レベルが上がり、次元上昇します

あなたを一人にはしません!私があなたの夢のお手伝いをし、全力でサポート致します

あなたは龍の愛の世界に導かれ3か月後、有料セッションができる龍使いチャネラーとなっています

無料の説明会や質問をZOOMで致します

 

 
※セッションを受けて頂いたあなたに日本三大御神水・三輪明神の水2ℓをプレゼント(1万円以上1本、2万円以上2本、3万円以上3本、4万円以上4本)最大4本

①VIPスピリチュアルキープ 88000円で100000円   100000円で130000円 130000円で180000円の商品がご利用できます

(有効期限なしでプリペイドカードのイメージです。知人にあげたり、貰うことも可能)➁10万円(込)1ヶ月セッション受け放題

 


ズーム有料セッション

(あなたの状況によってセッション内容を変更致します。波動が下がっていると感じた場合、時間内でしたらヒーリングやアクティベーションを加え、あなたにお伺いしながらベストのセッションを致します)お気軽にお問い合わせください
※一度セッションを受けて頂いたあなたは特別で大切な存在VIP待遇にさせて頂きます

 

 
GOD パワー結界+ヒーリング瞑想(ハートの瞑想)10分程度ですがスペシャルです 1000円(込)今だけ

ピンク龍があなたの運命の赤い糸を繋いでくれます!

5次元龍神コース40分 10000円(込) ズームセッション 初回8800円(込)
          

ドラゴンクリスタルチャネリング・カードセッション

 

プラスヒーリング瞑想(ハートの瞑想)



世界にわずかしかないゴールドカードを使用します(世界に約200人しか存在しない認定チャネラー)

占いではないチャネリング手法を使うので、生年月日などの個人情報は不要です

これ本当に凄いですよ。龍からあなたに必要なメッセージをお伝えします

必ず、あなたの人生が変わる一歩となるでしょう!私を信じて委ねてくださいね

あなたの内なる声と龍の声に耳を傾けてみてくださいね

あなたは一人ではありません、あなたは龍から愛され護られています!私も全身全霊、あなたをサポート致します

 

 




高波動龍の光の玉ホワイトゴールドエナジーがあなたの不安を祓い幸せを運んでくれます

強力過ぎてオンラインが遮断する場合があります

あなたの脳裏に焼き付く病みつきパワーヒーリング

あなたをパワー押しの後・紫の炎の浄化をします

今までの優しいだけのあなたではなくダイヤの様に輝き鋼の様な強靭なハートに変わります

8次元鳳凰コース 60分 20000円(込) ズームセッション  初回12000円(込)

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

ヒーリング瞑想(ハートの瞑想)

ドラゴンヒーリング(私のエネルギーと金龍の愛と癒しのエネルギー、ダブルパワーで送り込むヒーリング)好転反応が起こる場合があります。毒出しの様なものです

ドラゴンアクティベーション(金龍のエネルギーを全身に送り込む、脳の松果体を集中的に癒します、壮大な世界で選ばれた者しか習得してないスキルです)



 ネガティブなエネルギーを抜き、一度思考を止め、高次元のエネルギーを流し、生まれ変わったあなたへと再起動します 


  何かしらの好転反応が起こる場合があります、それはネガティブな波動が出て、ポジティブな波動に入れ替わっている証拠で毒出しの様な現象です

 
眠気、だるさ、身体が熱くなる、痛みなどのケースがあります。セッション後はお水などを飲んで、ゆっくり休んで下さい

 
龍のエネルギーは高次元の中でも強力強大でスピードが速く、即効性があるので、効果も早いです


  3次元での辛い経験や感情を龍の愛と癒しのエネルギーで貴方を高次元へと導いてくれます






VIPファーストレディーズームスピリチュアルお茶会 60分 10000円(込) 初回のみ5000円(込)

お茶やお酒を飲みながら、エアフォースワンにご搭乗されたファーストレディーのあなたとスピリチュアルの話題で高次元の世界でお待ちしております





龍神メールでのお悩み相談 10000円(込)初回のみ5000円(込)


(1か月間)ラインメール(何回でも)あなたのお悩みやご相談に龍からメッセージを頂きます





シンデレラプリンセス・高野山参拝イベント44000円(込)

あなたと二人で魔法の世界シンデレラプリンセスの様にエスコート致します!


曜日・月曜日または火曜日  ★他の日にちも検討させて頂きます
時間・12時集合(4~5時間程度)  ※途中休憩しながらです
場所・壇上伽藍前駐車場   (バス停・金堂前)                                
壇上伽藍~金剛峯寺~一の橋入口より奥の院へ正式ルートでのご一緒に奥の院参拝~ 触れると幸福を招き上げると願いが叶う(みろく石)体験




根本大塔(見事に輝く立体曼荼羅・大日如来を中心に八祖大師が祀られています)  (オススメ)
金堂(高野山の総本堂・見事で豪華曼荼羅の壁画があり、高野山のほとんどの行事が行われています
大師協会(弘法大使様が祀られ、授戒という丁寧な御祈祷の様な儀式と説法が受けれます。神秘的です)(オススメ)
金剛峯寺(弘法大師様を象徴する総本山・金剛峯寺、龍と雲海をイメージした番龍庭など見どころです)(オススメ)
徳川家零台(1643年に三代将軍家光によって建設されました)

 



(特典)

5か所拝観料込


奥の院でお守りをお渡し致します

奥の院で願い事を書く護摩木をお渡し致します

奥の院でおみくじをお渡し致します

金剛峯寺にて弘法大師様、弘法大師様の師匠恵果様、曼荼羅の真正面、目の前での超神秘的な高波動空間で貴方に体験ドラゴンクリスタルチャネリングセッションと体験ドラゴンアクティベーションを致します

 


(この空間は居てるだけで、静寂で凛とした、愛と癒しのエネルギーがあなたにビリビリと伝わります。奥の院も超素晴らしいですが、ここは凄い場所です)個人的に絶対に行ってほしい場所です





高野山には、恵比寿様や毘沙門天様や大黒天様が祀られているお寺もあります


この高野山参拝があなたの一生の思い出となる事でしょう。私もあなたの思い出に参加させて頂きます


歴史上の有名人や芸能界の方々やジャニーさんも高野山に眠っておられます

大日如来様・弘法大師空海様とあなたとのご縁を繋がして頂きます





愛を込めて龍のいてる神社へ代理参拝させて頂きます
参加費・10000円(込)初回のみ8800円(込)



和歌山県・高野山・奥の院(奥の院本堂より遠隔ヒーリングをさせて頂きます)





奈良県・天河大弁財天社

奈良県・丹生川上神社(お守りと願いが叶う龍の玉お付けします)

奈良県・大神神社(お守りと日本三大御神水の三輪明神の御神水をお付けします)

奈良県・室生龍穴神社と龍鎮神社と龍穴パワースポット


奈良県・大峰山・龍泉寺(八大龍王のお守り又八大龍王の金色お札)

奈良県・玉置神社(たどり着くのが危険で困難為、玉置神社参拝のみ2万円(込)とさせて頂きます(トラブルの場合は返金致します)

愛を込めて、願い事をお伺いし、護摩木か絵馬に書かせて頂き、遠隔ヒーリングと代理参拝後、お守りを郵送させて頂きます。

 









この龍の光の玉ホワイトゴールドエナジーがあなたの不安や問題を解決へと導き強力な勇気を授けてくれます

愛と強気の両方備わったあなたへと生まれ変わります

セッション後も好転反応などある場合がある為ご連絡させて頂きます



13次元麒麟コース (個人セッション)  44000円(込) 初回30000円(込)  

龍の愛と癒しエネルギーであなたのお手伝いをし”あなたは生まれ変わります”

ズームセッション

時間・90分(延長の場合はサービス致します)



ドラゴンクリスタルチャネリングカード


ドラゴンアクティベーション(龍のエネルギーを身体に送り、オーラ、波動、魂を浄化、修正、活性する魔法)


ドラゴンヒーリング(龍のエネルギーで身体の痛みや悪い部分を緩和し修正していきます)


ボディースキャンヒーリング(足のつま先から頭の頭頂部まで龍のエネルギーで丁寧にヒーリングしていきます)


ドラゴンドリームアクティベーション(あなたの夢や願望を具体的に質問し、龍が納得した後、宇宙に届ける神秘的な魔法です。龍の波動は強力で良く効きます)


超強力な金龍のエネルギーを使った九字切り(ネガティブなエネルギーを祓い、波動、チャクラ、オーラの浄化)



※プラスα私の今までの人生の知恵知識と経験を全て惜しみなくお伝えいたします。





6か月間・長期個人セッション 220000円(込)   



個人セッション

 


プラスα

※私が丹精込めて作った大阪ハンバーグランキング4位の詰め合わせをあなたにプレゼント!作り方のコツや調理法の秘訣もお伝えします。龍が身体に入ったあなたの波動が上がり次は生まれ変わったあなたが大切な家族やパートナーにも幸せサプライズしてあげて下さいね!

フワフワ食感で肉汁があふれ出しますよ!

愛を込めて龍のいてる6神社仏閣へ代理参拝させて頂きます



和歌山県・高野山・奥の院

奈良県・天河大弁財天社

奈良県・丹生川上神社

奈良県・大神神社

奈良県・龍泉寺

奈良県・室生龍穴神社と龍鎮神社と龍穴パワースポット


※愛を込めて、願い事をお伺いし、代理参拝後、お守りを郵送させて頂きます。

 
 
 
 
 

あなたとのセッション中はこの龍の光の玉ホワイトゴールドエナジーからメッセージを頂きます!


3か月間・長期個人セッション 110000円(込)  



個人セッション

プラスα

※私が丹精込めて作った大阪ハンバーグランキング4位の詰め合わせをあなたにプレゼント!作り方のコツや調理法の秘訣もお伝えします。龍が身体に入ったあなたの波動が上がり次は生まれ変わったあなたが大切な家族やパートナーにも幸せサプライズしてあげて下さいね!
フワフワ食感で肉汁があふれ出しますよ!





セッション後はこの様に好転します。

自分の得意な事興味がある事に気付け行動ができる
自分の気持ちが伝えられ愛し愛される恋愛ができる
好きな事にお金を使ってもしっかり貯める様になる
周り人達と接しやすくなる
本当に望む理想未来を引き寄せ願いが叶う自分になる
悩んでた問題やトラブルが小さく感じる様になる

自分の内面から勇気が湧きだす様になる
大き目の臨時収入が入る様になる
目標や夢が見つかり、行動する様になる
辛い生活環境から脱却できるようになる
心の底から素敵な笑顔が出せる様になる
自分にとって奇跡的な出来事が起こるようになる

あなたに沢山のチャンスが訪れます

 

クライアント様から、ありがたいご感想をいただきました!


50代男性Kさん 的確なアドバイスを頂き、これからの仕事や人生を自信を持って生きれる様になりました。
10代男性kさん 進学や就職に不安を感じていましたが、カードセッションでアドバイスを頂き不安が解消されました。
40代女性Hさん 私にとって、スピリチュアルは天職と言われ、とても嬉しかったです。これから頑張ります。
40代女性Rさん あなたの瞑想を受け取った時エネルギーを感じました、とても安心し、今後の自信にもなりました。
40代女性Mさん あなたのハートチャクラの瞑想は愛に包まれて、とても居心地がよかったです。本当にありがとうございました。
50代女性Rさん 本日はカードセッションで力強いお言葉を頂きありがとうございました。感謝しております。
50代女性Yさん あなたの落ち着いた雰囲気と声でとても安心しました。これから、スピリチュアルの仕事をやっていく自信になりました
50代女性Nさん とても納得のできる私の未来のアドバイスを頂き、ありがとうございました。
50代女性Mさん なかなか結果が出ずに悩んでいましたが、あなたの的確な気持ちのこもったアドバイスでやる気が出ました。ありがとうございました。  
50代女性Kさん あなたのハートチャクラの瞑想は愛がこもって、大変居心地がよかったです。本日はありがとうございました。
40代女性Mさん 今までの瞑想と違いウキウキわくわくする瞑想で楽しい気持ちになりました。自分の思いが明白になりました。
30代女性Sさん あなたのハートチャクラの瞑想は誘導がとても居心地よく、すっと入ることができました。龍のメッセージも的確でした。
40代女性Yさん 本日はドラゴンアクティベーションして頂きありがとうございました。首の後ろが温かくなり爽やかな風が身体を通り抜け、松果体に渦の様なエネルギーを感じました。何だか身体が軽くなりました。
30代女性Iさん 本日はドラゴンアクティベーションありがとうございました。金龍さんの金色のエネルギーを感じ身体全体が癒されました。そしてリラックスして居心地が良かったです。
40代女性Aさん 頂いたメッセージには大変驚きました、そうありたいと願っていた事なので大変嬉しく選んだ道は間違いではないと思えました。ありがとうございました。
40代男性Kさん 本日はセッションありがとうございました。お陰様で素敵な時間を過ごす事が出来ました。心のどこかで聞きたかった事が聞けて前向きに歩んで行こうと思いました。アクティベーションの杭を抜くセッションは印象的で解放された気分になり、龍さんに願い事を届けて頂き心が震え、嬉しくて涙が出ました。
40代女性Tさん 本日はドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションありがとうございました。とても暖かいお言葉と後押しをして頂きとても嬉しかったです。あなたのセッションで元気になりました。ありがとうございました。

 

30代女性Kさん 本日はエネルギーワークのセッションありがとうございました。金龍さんの光のエネルギーが目をつぶって見えました特にサードアイがジンジンして今までやって頂いた中で一番感じる事が出来ました本当にありがとうございました。

50代女性Sさん 本日はドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションで温かいお言葉を頂きやる気スイッチが入り前向きに頑張っていこうと思いました。あなたから高波動を感じ、まるであなたが神職さんの様に見えました。本当にありがとうございました。

50代男性Yさん 本日はドラゴンアクティベーションとドラゴンヒーリングのセッションありがとうございました。エネルギーワークは初めて受け好転反応でしょうか?後頭部にパワフルなエネルギーでやや痛みを感じビリビリ感がしばらく継続しました。その後エネルギーチャージをして頂いた感覚になりました。

30代女性Mさん 瞑想からヒーリングまで力強くパワフルで凄かったです。ゴールドのエネルギーを感じおおおおお!という感じがしました。あなたのセッションはオリジナリティと病み付き感があり、また受けたいと感じました。



公式ラインID検索(@677xuap)

 

 

 

友だち追加