覚悟、って
やっぱり
ときに
必要だと思うー。


でも、
覚悟、ってコトバが。

やたらと重々しくて
仰々しくて

なかなか、
踏ん切りがつけられない的なニュアンスを帯びたイメージを勝手に持っていてあせる


それこそ、
切腹叫び
みたいな位のイメージガーン

なんだ、それ得意げ汗汗汗
って、伝わりにくいですね


でもまぁ、とにかく、

覚悟って、
私にとっては、とても重たいもの、
そーゆーイメージだったのですね。


でも。

あれ?ショック!


重たいものであってもいいけど。


そうしようアップ
きーめたっアップラブラブニコニコ


ほんのこれだけでも。

ちゃんと、
十分。

覚悟になりますやんビックリマーク


マインドセット、
しっかり、
できますやんアップ叫び


新たな発見。

よい意味で、
裏切られた。

そんな体験でございましたクローバー


幸せは、自分の心が決める。

まさに、そう。

幸福でい続ける、って決めることドキドキ

それだけで良かったドキドキ

それこそが、
とっても大事だったドキドキ


【心穏やかに幸福でいると、妬まれることもあるかもしれない。

それでも幸福でいなさい。】

マザーテレサ



色々、それぞれの人生をもがいて、

自分の居心地のいいハピネスを見つけてく虹


口で言うことや、
作業は簡単なようで得意げ

そんなに簡単ではないよねにひひあせる


それでもやるのニコニコ

必ずみつかるから。

最初から、
私はしあわせだ~\(^^)/って
決めてしまうドキドキ

いつも沢山の愛をありがとうドキドキ

愛を注いでくれるすべてのものに
ありがとうドキドキ

そして、あなたを愛していますドキドキラブラブ

ありがとうドキドキ