昨日は大阪で。
Funkistの染谷西郷さんのソロライブの後、

ラジオ公開収録だったの。

西郷さんの音楽。

お人柄もあるし、声のバイブレーション、伝えたい思い、

ぜんぶが相まって、
カラダとココロをときほぐす、
すーばらしいライヴでしたショック!ニコニコラブラブ


私は最近。

ほんっとに、当たり前なことなんだけれども。

ついつい、忘れがちな、

このカラダ。

カラダさん抜きに、
考えたり、動いたり、感じたり、コミュニケーションとったり、することはできないのに。

ついつい、
カラダさん以外のことに
重きを置き過ぎて。


このカラダさんが持つ、
本来の【元】の【気】の凄さ。

そこ、
見落とすってゆーか。

忘れてた、ってゆーか目


先月から始めた【ハピトレ】ちゃんのおかげで虹

日に日に。


この、カラダが
とぉーーーーっても
興味深くて。

この先、
生きてる限り。

お世話になるし音譜


もっと、お近づきになりたいなアップって気持ちが、自然にあふれる。


カラダって。


勝手に、自然に。


血液を流してくれてて、
筋肉がうごいて。

新陳代謝とか、すごいシステムを
知らん間にやってくれてて。


やってるのは、この私のカラダだから、
私そのもの、って言っても間違いじゃないけどあせるショック!


そんなん、
どーやって、やってるか、なんて全然知らんしにひひ

まるで、
携帯の作り方とか知らないけれど、

世界中に手元から発信したら、
簡単に誰とでもつながれる、ってのを
いつもやってるみたいにえっ


まぁー。

何をするにしても音譜

この人間してたら、
カラダ抜きには、


ぜぇーーーったいに無理で目


その、
カラダ、ってやつを通した

生きた、
温もりのある、

そぉーんなコミュニケーションが
自分とも、周りの人ともできていくようにドキドキ


今日も、
朝起きたら
ハピトレ、

してしまいましたにひひ


しなきゃ、
じゃなくて。

してしまう…目ドキドキ


こんな感覚になれることが

なんだか、
とても
オモシロイのですにひひ


カラダってやつが
どんなんなのか~。

カラダがある、って
どんなんなのか~。


そんなのを存分に体験したくてニコニコ

生まれてきた気がする
今日この頃ですアップにひひ


だからこそ~晴れ

カラダを使うこと~


カラダの使い方を
アレコレやってみること~

カラダが消化し
排出することがスムーズになれば

勝手に循環型思考になっていきそう~ラブラブ

ほんとは
習わなくても
カラダがぜんぶ知ってそう。


カラダから教えてもらえるようになりたいからニコニコ


カラダの使い方を
教えてもらおアップ

カラダまるごと、
まるっとコミュニケーションが
とれる自分と周りの人に。

なりますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ



Android携帯からの投稿