気付くことなしに

なんも始まらん…汗



ずっとずっと
気付かないように
やってきたみたいだなぁ。


ある意味、
お見事ビックリマーク



でも。


いま、
わたしは。


深くしまいこんでた
心の傷に
気付いてあげたいんだぁ。



自覚して、
抱きしめてあげたいんだぁ。



自分が
ハートの真ん中に居られないことが、


苦しくて苦しくて。



元に戻してあげる作業。



それは、
無意識、無自覚の
心の傷に


絆創膏はって、
見えないように、
誤魔化すんじゃなくて。


ペリって、剥がして、
今の
状態を
ちゃんと見てあげること。


ものすごく膿んでるかもしれへんな。



ものすごく腫れてるかもしれへんな。



こんな皮膚になってたんやー目って
まずは
直視する。



私が傷を見捨てたから、


痛んでる傷は
何度でも、


痛いー、って
繰り返す。



とても深いところから。


魂からの声、な気がする。



色んな自分が見えてきた。


知らなかった自分が。


ものすごく寂しかったんやんね。



ものすごく苦しかったんやんね。



何度でも
あなたに気付いて、



みつけては、
ごめんと、ありがとうで
癒し続けるからねドキドキ


傷は~

才能や~!


傷に気付くことは~

才能化~ラブラブ





Android携帯からの投稿