今晩の月は
光輝いてる~!!音譜アップ


明日はスーパームーーーーンだったね。


本日、

師匠、尾崎里美せんせの所にて

メディスンインストラクタークラスのアシスタントで

チューニングをしていただいたラブラブアップ


なんて 気持ちがいいのでしょ~ニコニコ叫び


なんて

心地がいいのでしょ~音譜アップ


肉体レベル

感情レベル

さらにその奥のレベルまで。


ほんとに

ほんとに

癒され、
ゴールドの光で包まれましたショック!音譜ラブラブ


里美せんせには
ほんとに

毎回、ニュートラルに
そして、
内側からのエネルギーを引き出していただいてます。


心の傷のお勉強のおかげで、

ほんとに
生きやすく、
楽になってきました。


人は真逆を感じなくすると、
その反対も感じなくなる。


悲しみをしっかり感じると
喜びや、嬉しいが感じることが戻ってくる。


羨ましいや、妬みなども
ちゃんと感じてあげると、

素直に称賛することや、
いいね、と認め、褒めることも戻ってくる。


ネガティブを止めると
ポジティブも止まるし。


どっちかを止めると
どっちも止まる。


だから、

ポジティブもネガティブも
両方、しっかり味わおう!(*^^*)


理想化した自分を演じてばかりだと

本当の自分には繋がれないよ。


どんなのも
それを味わいたかったんだ。



明日は満月。


さらに、

深いレベルの不要になったものを

どんどん手放して

自由に、

解放してあげたいと思いますコスモスハチ


ありがとう。


95%の自分は、
ほとんど気付いていない。


自分のことに
意識的になること。


まずはゆったりとした

呼吸から。







Android携帯からの投稿