あー!!


それか~。


それが一番の根っこにあった
うまくいかないスパイラルの根元やったんや~(*^^*)


わー。

なんだーにひひ


言ってしまえば。
ものすごく、シンプル。


責任をとる。
という選択、決断、を
本気ではしていなかった。


知っていた。


やっていた。(つもりニコニコ)


わかっていた。(つもりニコニコ)


全然やん~!
と、明らかに認めることができグッド!


過去の様々な出来事のなかで、
未完了にしてきてる感情を通して、


そこに置いてきた自分自身を拾い集めてあげる。



自分の中に戻してあげる。



そうすると、
見えてくる、見えてくる~ビックリマークニコニコ




あれも、これもアップ



本当の

ごめんなさい。

ありがとう。が。



溢れてきて。



自分も
他人も


許す、許される、許してもらう、って

どんな感じか目ドキドキ



まさに。

実体験をさせてもらっています。



参考になるだろうなぁ、色んな方への気付きとして。


ほんと、
笑えるものべーっだ!
最後にはガーン叫びニコニコ

なんぢゃ~!?あせる叫びってね

しょーもなショック!にひひ汗
こんなことを…!?
こんなことで…!?


でも。


何十年とやり続けていることは
一人では、なかなか
気付かないものなのです


人には鏡となる人が
必要なのですねー目



苦しいとか、辛いのは。


責任回避し続けている
子どものまんまの心が引き起こすことなんだな、と

改めて体験&確信しました(*^^*)



自立していく、ってことは。



責任をとる人になる、ってこと。


自由を自分に戻すことと同じ。



責任をとればとるほど
本当は、楽になるんだね。

自分を生きるようになるんやね。



詳しい話を聞きたい方は、
私をつかまえて、
聞いてくださいニコニコ

すべて、実体験を通してのお話♪
おもしろいですよ!


ますます
加速、させてこ合格


責任をとると、
生きるチカラが湧いてくる。


蓋をしてたことが
自然に自然に溢れてくるのね。



耳の痛いことを言ってくれる人、

この人、嫌だなぁ~あせるって思う人こそ


感謝目


自分で責任をとっていく人生を
選択しますニコニコアップ


すぐ近く(家族やパートナー)を大切に、幸せにしてく女性に

なってくラブラブ


まずは、そこから。

仕事も、そこ
マインドセットしてないと
できないんやわーあせる
続けるときに難しくなるんやわーと痛感しましたニコニコ


幸せは
近き、から虹


口ぐせが
未来を開くよ虹











Android携帯からの投稿