最近では、公私ともども、
親しくさせていただいてる、

ミラクルフロー☆ミキミキさん。

ミキミキさんの変容ハイパーセッションを 私の周りの子も受けて、 とびきりのスッキリした顔になってる☆

その詳細はこちらね↓
http://ameblo.jp/taiwasimikimiki/day-20140517.html

そんなミキミキさんが 長年、続けてこられてる胎教博。

来月、大阪でもあります。
めっちゃ長いんだけど(^^;
最後まで読んでもらえると嬉しい。

わたしは、こういう
ほんとに、自分自信が
心から信じるものや情報を
皆さんにお届けしたい☆

ほんとに、ほんとに、ほんとに、
心から、心から、心から 応援したいし、

知らない方には、 こういう世界をまずは知って、感じてみてほしいな☆

こちらのページを見てね♪ https://m.facebook.com/events/230071853854283? acontext=%7B%22ref%22%3A2%2C%22ref_ dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22 %7D&aref=2&arefdashboardfilter=upcomin g

私たち大人の目線、ではなく。

光の子ども、の目線からの世界☆(^^)☆

携われることに、心から感謝と喜びを感じて います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すべての大人へ 精神の国づくりを日本から 世界へ 2007年10月8日Tokyoから始まった 胎児の世界と眞の胎教を伝える いのちのお 祭り、世界初の“胎教博”。

こどもたちは、 私たち大人にメッセージを 投げかけていま す。

新しい時代、銀河宇宙時代を生きる人類の意 識の進化に向けて…

世界がよくなるために何をするべきかをまる で知っているかのように、、。

宇宙レベルの意識をもつ子どもたちを育む時 代が幕開けしました。 人類の魂の目を開 き、私たち大人がマインド を開放するとき です。

私たち自身が胎児の時から大人になる時ま で、両親や家庭、学校、社会から すり込ま れ信じこまされ強いられ自分でも育 んでき た教えを修正する時がきたのです。

胎内記憶を持つこども、テレパシーで会話す るこども、氣を読みあつかうこども、 他国 語を教えていないのに急に話し始めるこ ど も、サイキックなこどもなど、

鋭い感性をもち、より高次な意識で次元を行 き来するマジカルチャイルドたち。 イン ディゴチルドレン、スターチャイルド、 ク リスタルチルドレン、レインボーチルドレ ンなど そう呼ばれるこどもたちが世界中に 誕生して います。

私たち大人が目覚めるときが来ているのこと を示唆するように、、。

彼らのメッセージに耳を傾けると、私たち大 人が進化する必要があることがわかるでしょ う。 彼らには私たち大人が見えてないも の、忘れ てしまっている世界が見えている のです。

こどもに対して抱いている意識を改革しよ う。

いのちの響育は“胎教”から始まっている。 生まれてからでは遅すぎる。 妊娠してから では遅すぎる。

子を授かる前、子を育む前からの“いのちの 響育”

胎教とは、母親になる女性だけがすべきこと ではない。

眞の胎教とは、人間教育・人間育成の基礎で ある精神の伝承であり 感性感受の目を開 き、豊かな心を育む響育の ことなのであ る。

胎児の周囲の大人たちの霊性や神性の目覚め が求められているのです。

胎児が教え導く世界、胎児に教えつないでい る世界の精神の伝承。 それが胎教なので す。

胎児は、意識を持っています。 胎児は、見 ています。 胎児は、聴いています。 胎児 は、感じています。 胎児は、記憶していま す。 胎児は、語りかけています。

この世に生まれたすべての人の胎教の修正を 行う 日本で初めて“胎話”により胎児が伝え た 意識のアセンション&眞の胎教を伝える 世界初!魂の教育の胎教ワーク 1DAYワーク ショップの開催。

「こんな世界があったんだ!」 光の子ども たちを育てる大人の意識をつくり 整える場 胎教の修正“胎教革命” それが胎教博のミッ ションです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・  胎 教博2014inOSAKA いのちの響きあい 「育児 を快感に」 2014年6月28日(土) 10:30-18:00(10:00開場) クレオ大阪東 (大阪府大阪 市城東区鴫野西2-1-21) ・トークライブ&胎 児との胎話実践ライヴ ショー ・シネマライ ヴショー ・オルゴールセラピー&胎教セミ ナー  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 【内容】 1:10:30 13:00【トークライブ ショー】 産婦人科医 池川明先生と胎話士 未 来見基に よるスペシャルトークライブ 「子 を招くということは」 「魂の約束からみた 不妊の課題」 「子を育む喜び」 「これから の教育」 「お腹の赤ちゃんとの実践胎話ラ イヴ」

2:14:15 15:30【シネマライブショー】 映 画「ベイビーズ いのちのちから 」 上 映 アメリカ・アフリカ・モンゴル・東京、世界 四カ国で誕生した 生まれたばかりの赤ちゃ んの1年間の成長を とらえた仏作品。 小さ ないのちの信じられないほどのたくまし い 生命力、意思、知恵が伝わり、 精一杯生き るいのちから大切なことを学ぶこ とができ るドキュメンタリー映画。

3:16:00 17:45【オルゴールセラピー&胎教 セミナー】 「オルゴール療法研究所所長」 佐伯吉捷氏に よる 世界初“オルゴール療 法”による「胎教のすす め 」

オルゴールセラピーとは、、。 オルゴール の生の響きにある高周波・低周波 が、 心臓 と肺をコントロールする生命の中枢であ る 脳幹の血流と、 神経系や体温調整をする視 床下部の血流を回 復して、 心身の恒常性を 取り戻す根本療法です。 響きが直接脳に刺 激を与え、自然の治癒力を 引き出し、 心身 を正常にし、副作用のない、しかも物理 的 な効果をもたらします。 スイス製の特別な オルゴールを使用してお り、その豊かな響 きが特長です。

胎教博で、日本初オルゴールセラピーの「響 き」を体感し、 脳環境を整え心身のバラン スを育みなおしま しょう!

4:17:45 18:00 主催者の挨拶

【参加費 】 大人 前売り5000円(当日6000円) 12歳 18歳 2000円 12歳未満 1000円(要席 の場合) ※6歳未満膝上鑑賞の場合は無料

 お弁当付き  大人前売り6000円 12歳 18 歳 3000円 12歳未満2000円(要席の場合)

【お申し込み】 こくちーず http://kokucheese.com/event/index/164275/

青木絵理 aiwasi.piery@gmail.com 090-7346-7512

【参加費について】 お申し込みをいただ き、一週間以内に事前振 り込みをお願いし ております。 振り込み確認ができて、正式 なお申し込みと なり

続きはこちら


[メルモPR]
ノートPCを1円でGETする裏技

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576587




Android携帯からの投稿