イメトレ、里美せんせのクラスに 今まで、何回、通わせてもらったのだろう?

なんでも、割と 集中して学んでは、 だいたい、2年サイクルくらいで 終わる私だけれど(^^;

里美せんせのところだけは、 全く途切れずに 気づけば、5~6年近く通っている☆

多いときなんて、月に3回ずっと 通ってた(^_^;)

最初は、分かったつもりだけで

全然分かってなかったことも…(^^;

よーやく。

こういうことかなー、と 分かり始めた、今日この頃♪(^^)

体が嬉しい!たのしい!感じ始めてる☆

すごく伝えていきたくなってきた! (↑やっとかい!?(^_^;))

その素晴らしさが、 やっと、 お肚から湧いてきてる感じがします~。

なんせ…(^^;

難しいことを、分かりやすく 面白く伝える天才!(^^)d里美ちゃんは!(^^)

何をするかよりも… どんな心でやってるか

⇒【周波数】

貢献やなんや言わんでも 楽しんでる人は結局 貢献してる!(^^)

↑名言や~(^^)/

ノートに書き綴ったせんせの言葉が。

立体的に感じて受け取れるように やっとなってきた~(^^)

伝えたいな♪

どんなメニューにしようかな?(^^) 本当に自分が伝えたいことを 見直して♪

レクチャーも、ワークなんかも。

個人的に前進、あるいは問題解決したい人に は 個人セッションの枠を作っていこうかな?

やっとエンジン、かかってきました。

ようやくお返しをさせていただく時期に ♪(^^)



Android携帯からの投稿