わもんのやぶちゃんに会ったとき
いただいたコトバ。

【懐かしい人になる】

コトバは、人間が
光を目には見えない透明な波に
その音にエネルギーを変換させて

お互いを分かりあう、
理解しあう、

そして、
お互いを知ることで

自分自身が何者かを知るために
開発した

地球最高の道具だと感じてるよニコニコ

だから、わたしは
コトバ、
光透波を使って、

こうやって、書いたり、

声という、肥えを
体を振動させて外に出す

その音を使うコトバを使って
コミュニケーションすることが
大好きドキドキ

ちょっと、まどろっこしぃ説明になっちゃったなーにひひあせる

懐かしい人になる。

あなたにとって。

そして、私にとってもパーラブラブ

なぜか分からなくても
故郷を思い出すような、感じるような。

そんなそんな、懐かしい存在に、
私はなりますビックリマークニコニコ

私は、懐かしい存在、人です虹

あなたと、ここで
出逢えて
本当に、本当に、うれしいんだよ。

ありがとう。

地球というフィールドで、
いっぱい遊ぼうラブラブ





わたしは、幸せの虹色ダーナラブラブ

2014年01月24日。

2014がキーワードアップ


あなたと、あなたの喜びの源泉をつなぐ、かけ橋です音譜べーっだ!目


Android携帯からの投稿