前々からずっと、やりたかった お茶会~♪

始めます~。

最初は、女子のみ(^^) ←やっぱり…(^^;

各回8名限定で♪(^人^)


いろーんなお話をお茶飲みながら しまよう☆(^^)v


あなたの

【本当の本当はどうしたい?】

に近づいていける、
キッカケになったら、嬉しいんです。


お茶飲みながらって、
それだけでひらきやすくなるからねー♪


自然の妖精さんとか、色んなものが見えるヒーラーの友達が言うてたよ。

妖精さんはお茶会が、めっちゃ好きなんだって(^^;←余談だけどね。


私は今まで、女性向けに様々な会を主催して 約10年ほどが経つの。


その間、いろーんな女子に遭遇し、 偶然は無い!(^^) って、言い切れる体験をしてきましたぁ~


そしてね。

学ぶ、こと以上に

◆ほっとする
◆生きるのが楽になること
◆もうちょっと自分を生きてみる
◆ほんとにほんとの本音を言っても安心
◆ほんとは可愛らしく生きたい
◆パートナーがほしい
◆自分を信じてあげたい


なんか、そーゆー声を ほんとは出したいけど、出せない女子を沢山 見てきたし

実際、私がそうだったー!(*^^*)


だから、ほんとに よく分かるんだー。


日本の女性は特に、
世界的に見ても、

沢山の自由が周りにあるように見えて、

実はとっても不自由を生きてると思う。


そこが解放されてくと、
男性にも、
子どもにも、
経済にも、
世界にも、
影響がある、って感じてるよ。


先生と生徒、っていうスタイルじゃなくて。

素、の出逢いをしたいな♪


色んなことが、できなかったり、 迷ったり、 悩んだりしまくったから、


何がうまくいかないやり方、考え方かも 結構、実験済み(^^;

私、ほんまに、
めっちゃヘタレやから(^^;

でも、同時に、めっちゃイケてる。


両方、ぜんぶあるねん。
いいとこばっかりでも、
悪いとこばっかりでもない。


素直で、可愛くなってもいいやん。 いくつであったとしても♪


ほんとは、ただ拗ねてるだけのことが 大半な気がするの。


拗ねたかってん。
でも、もぅ、いいやん。
その気持ちも分かるから。
お茶でも飲もう♪(^人^)


これはきっと すごい社会貢献になる小さな一歩。


(思うのは自由やからね~♪創りたい現実を 選ぶイメージするよ~\(^^)/)


一緒にいのちの時間を過ごしませんかー?


●あなたの花を咲かせるキッカケや、

●その花の咲かせ方など♪


全部は一度には、話し切れないけれども♪


あなたと一緒に お茶飲みながら、
色んな分かち合いをしたいなー、って 思ってます☆


詳しくは、ブログに今後、書いてく予定なんだけどね。


まずは、日程を♪
予定が合えば、お話しにきてね。


えとー(^^)

生まれ変わりがあるかなー、 なんて思う人なら、話が合いやすいかもで すー。


テーマは様々になると思いますが(^^)d

一番伝えたいのは 【自分が自分のソウルパートナーになって、 ソウルパートナーと出逢うために♪】かな。


一応、私は イメージトレーナーをしてたり、
エネルギーワークや 食などについても、色々、お勉強して 資格もあったりするのですが(*_*)(^^;


そーゆー、知識的なことは、
ぜんぶ横に置いて♪


皆さんのバイブレーションを感じながら 楽しく、 必然なお話と出逢いの場を創造していきます ♪

私が一番、たのしみー♪(^人^)


日程は
◎5月14日、5月19日、5月27日、5月28日の 4日間をまずは予定してるよー(^-^)


◎参加費はお茶代も含め、
ひとり1万円
※美人会に来てくれてた子は、えこひいき価格(*^^*)8000円です♪



◎時間は13時から約3時間

※来られる方どおしが、 魂でつながり、出逢えるキッカケとなること も意図しています♪


詳しい場所は、
junko.tanjo@gmail.comにメールくださった方にお伝えします☆
大阪近郊です。


5月19日以降に参加希望の方は、 事前に振り込みでの確定とします☆

振り返ると、 出逢う方がなぜか、
本音で色々と話してくださることが多く、

とても楽になられる方が多い。

私が一番、
本音でずっと話したかった、ってことなんだよね。

本当の自分の音を、体に響かせたかったんだぁー。

本音ハーモニー虹


この世は鏡だもん。


その場の状態、空気などの直観で、 カードを利用したりして遊びましょ~。

最後に、手書きのメッセージカードを引いていただき、

その日の自分へ、
気付きを加速するツールとして 遊んでね~♪(^人^)


魂を輝かせ、
いのちをたのしむ開いた女子が
増えますように(^^)


良ければ、一人でも多くの方に、
このお茶会の存在を知ってもらえるように。


あなたの大切なお友だちにシェアしてもらえたら、

ほんとにうれしいです☆

ありがとー音譜


*********************
●ジュンコblog
http://s.ameblo.jp/tengoku-wo-tukurunen/

●メルマガ登録・解除はこちら↓

【必然☆必要☆ベストな毎日♪これでいいのだ♪☆(^з^)-☆】
http://merumo.ne.jp/00576587.html





Android携帯からの投稿