今日は、おひつじ座の新月だねぇ。


春分の日、以来。


本格的に、
頭の中で思ってることの
現実化のスピードや、

その兆し、を感じることが
確実に増えている!って

実感してる人は
すごくすごく多いんじゃないでしょうか☆


いろーんな物から
目にしたり、
耳に入ったり、

肌で感じたり、と。


それぞれの方に分かる、
メッセージがバージョンアップしてるのは確か、だよね☆


いやいや(>_<)(*_*)
そんなはずはない…と
かき消すのも自由。


そうかぁ~、と一旦
受けとめてみるのも自由♪


2014年は、ますます。

自分らしくある。

自分として生きる、が重要なテーマになると感じてる毎日で(^^)


自分らしくある、って
どーゆーことよ?(*^^*)っていう一番は。


自分でない何者かになろうとするのに気付いて、やめる。


あー。
私はわたしでしかないし。


降参~\(^^)/ってする。


もぅ、幸せになることを選ばない私をやめていい。

↑信じられないけど(*_*)(^^;
こーゆーことって、日常で誰もがよくしてる(*_*)(^^; 私もだよー


幸せになる『方法』はいっぱい知ってても。

やらないと意味ないだけじゃなくて。


むしろ…(*_*)


邪魔…(>_<)(^^;


厚着してた人は、
服を脱いで、
肌感覚を味わおう♪


せっかく、わざわざ
人間になって、
生まれてきたんやもん。


ご飯の味。

綺麗な音楽の音。

風の感覚。

肌の温もり。

花の色…香り…

子どもの声…

豊かな喜怒哀楽の感情…。


せっかく、肉体のある今だけしか体験できない五感や感情。


しーっかり味わいつつ(^^)d


好きなこと。
表現してく自分自身を。


自分が親となり子となって。

自分を再び育ててあげよう。


子どもの頃は気付かないうちに、
他人にお世話になって大きくなった。

おかげさまで、体は大きくしてもらえたよね。

心や魂を育てる責任は
自分にあるよね。


はーい♪(^人^)
できる、できない。
できてる、できてない、は別です。


まずは。
どうなりたい?
どうありたい?(*^^*)


大きなパワーの働くこの時期に。

自分のための時間と空間を
与えてあげてね。

自分が自分に喜ぶこと。
許して、与えてあげてね。

読んでくれて。

ほんとに、ありがとー(^-^)/



*********************
●ジュンコblog
http://s.ameblo.jp/tengoku-wo-tukurunen/

●メルマガ登録・解除はこちら↓

【必然☆必要☆ベストな毎日♪これでいいのだ♪☆(^з^)-☆】
http://merumo.ne.jp/00576587.html





Android携帯からの投稿