こんにちはぁ~♪


先週、
大好きな『へそ道』再受講が終了し~。


なんとも言えない
幸せな気持ちや
喜びの泉に出逢ったような


そんな、なんか 至福な気持ち
いっぱい感じておりましたぁ


ほんと、
今までの全てのすべて。


それから、これからの道も。


ありがとう~という
感謝で受け取らせてもらうと
いいんだなぁ~、なんてね。


何かあったから、
じゃなくて(^^;(*^^*)


何かできるようになったから、
でもなくて(^^;(*^^*)


自分自身という
存在そのものに☆


心から心から。

魂から?(*^^*)

喜びと感謝を感じたんですよねー


あー。

意味不明にも聞こえるかもしれないんだけど(^^;(^^)d


確かに感じたことでしたぁ。


あー。
そうそう。

こーゆー感覚を味わいたくて。

思い出したくて。


人間として生きてる~\(^^)/って
いう感じで(^.^)(^^;


本当に本当に。


ひとりひとりが、
自分自身の素晴らしさ。


自分自身のやりたいこと
表現したいことをやってくことに


教えてもらうんじゃなくて、

気付いてくために。


だから、今、
そういう体験、

そういう感情、

そういう状況を。

しっかり受けとり切って、

ここでしか味わえない【生きる】っていう喜びを体験してくだされよ~


ってね。


自分自身が
自分に。


夢と希望を託したから。


自分自身が夢と希望そのものだ、
っていう
人生ゲームを(^^)


ほんっとに
自作自演(^^;で、やってるんやわぁ~!って。


なんか、
コトバでこうやって書くと、
どこまで伝わるか(*^^*)
分からんけれども(*^^*)


伝わっても、伝わらなくても
それは問題ではなくて(^^;(*^^*)


こーゆーことを
自らが喜び♪(^人^)として

書く、ということを通して
表現してく。

発信してく、ってことが

私が私自身を喜ばせてあげる
大切なお仕事なんだなぁ~♪と。


つくづく
実感です(^-^)/


ますます、このメルマガは…

私自身が喜ぶ!?(^^;
好き放題メルマガへと
渦をクルンクルン巻きながら
上昇していっちゃいます~\(^^)/笑


それでも良ければ♪(^人^)

お付き合いしてね~\(^^)/


寺子屋☆美人会では
それを、
言葉と体験、という形で。


シェアをしながら

本当の自分自身の魂の領域からの
願望に。

歩んでいって、
自分が自分自身を生きてく女子を
応援していきますね~


誰かになるのではなくてぇ。

自分自身にかえる。
素にかえる☆


女性が本来の自分を取り戻すことは。


地球さんも喜ぶ、

男性も喜ぶ、

とーっても素敵な
小さくて大きな

大河の無敵の一滴になると。


信じていま~す\(^^)/


そんなあなたでも。


ぜったいに。


大丈夫~!


歩むのは。

他の誰でもない。

あなた自身♪


誰よりも。
自分が親友になる。


いっぱい失敗も勘違いも、
方法論やテクニックだけにも
走ってるから(^^;

あなたに共感、
きっとできると思います(^-^)/

でも、それもぜーんぶ。


ほんとは、ほんとは。

【喜びの道】の途中だったぁ~☆

また、予定を調整してUPするからね♪

あなたを楽しむ人生にシフトする人は。会いに来てね~!

ちょっと、アホになっちゃうけど(^^;

楽しいよ~☆

PS 周りの人で、このメルマガが合いそうなお友だちいれば。

どうぞどうぞ。
転送して、ご紹介くださいませ~。繋がっていきたいって、思いまーす♪(^人^)

*********************
●ジュンコblog
http://s.ameblo.jp/tengoku-wo-tukurunen/

●メルマガ登録・解除はこちら↓

【必然☆必要☆ベストな毎日♪これでいいのだ♪☆(^з^)-☆】
http://merumo.ne.jp/00576587.html





Android携帯からの投稿