三浦直樹先 生と雲黒斎さんの講演会、息子も一緒に行か せてもらった。ひたすら、ゲームをやって (^^;

ここ暑い、と言って会場から抜け出して 待っててくれた。ども。感謝です~

家に帰り。

あー、お母さん、このパターンはもう変えた い っちゅーのがあるわぁ、言うてたら。

最近よく説明してくれる話(^^;

『0.00000000秒でも先は未来で また別のユータンがおって、

今、住んでるこの世界とは

世界と世界が違うからなぁ、

前に道はないねんでぇ♪わかるやろ♪

人生に道はない、ってゆうことだよ♪(^○^)

未来をユータンらぁが、真似するってこと♪

0.0000000無量大数の未来人がやってるのを 真似して付いてくだけ♪

真似してるつもりなくても 分からへんねん♪』

意味が分からんわー、 未来の真似したくない~(^^;言うたら。

夢ん中で見なさい!おやすみぃ~(^.^) バイバイ(^o^)/~~

で、逃げて行きました。

ほんと。 こういうことを言うときの 会話の話し方、

いつも流れていくので 繰り返し聞けなくて残念、って 思うんだけど。

私がすぐ忘れてしまうから(*_*)(^^;



Android携帯からの投稿