寺子屋☆美人会、
初日~ドキドキニコニコ


『こぉんにちわぁ~』

ん?えっ


違う声?えっあせる


あれ~!?にひひ

火曜日で申込みしてた、Sちん。


勘違いで今日来てしまってた~!!にひひ


こんなことって~!?にひひ


これも必然ラブラブ


えーよ♪えーよ♪(^人^)と笑って始まるニコニコ


いやはや。


たくさん、インナーチャイルドのワークだの、なんだの、


癒しを、いや~べーっだ!ってほど、やってきたからか。


!?ショック!べーっだ!えっ


もしかして、今まで思って悩み続けてたのん。


私の、

おもいこみ!?ショック!




どっちでもえ~ねんラブラブドキドキにひひ


とにかく、天然、大爆笑×いっぱい
の始まりでしたぁ~ニコニコ


鎧もう疲れてきた女子にひひクラッカーチョキ


いらっしゃ~いアップニコニコグー


なんか知らんけど泣けてきて。


なんか知らんけど笑えてくるよ~ドキドキアップにひひ


あ~ビックリマーク次がたのしみべーっだ!



Android携帯からの投稿