おはようございます^^

これを書いてるのは、珍しく深夜・・・。

ワクワク☆彡して眠れなくて(^_^;)

文章を書く以外、パソコンに向かうのは好きでない私ですが・・・

必要に迫られて、今週11日にある美人会の修了式の進行表をエクセルに打ち込んでました。

司会を心意気で引き受けてくれた、尾崎里美先生の愛弟子のゆきりんに早速、送信したところ、

めちゃめちゃ褒めてくれる、こんな文面が・・・♪

++++++++

『純ちゃーーーーん♪

ありがとう!確認しました!
今URL送ってもらった曲をかけながらこのメールかいてますw

いい感じです♪

それにしても すばらしい進行表だわ。。。
すっごくイメージ湧きます!!

純ちゃんの想いも愛も まるごと引き受けましてございますわよ♪
それにしても純ちゃん すごいなぁ♪

最幸の時間になること間違いなし!
ありがとう!
同じ場所にいられることに感謝よ♪

ゆきりんより』

++++++++
いやーーーーん☆彡 (´Д`)(*^^*)

プロの司会でもあり、大学の講師でもあり、

尾崎里美先生の愛弟子でもある ゆきりんに褒めてもらい♪

ワクワク♪ うれしーな^^
素直に喜びました♪d=(^o^)=b

人は認められると嬉しい生き物で、
受容された安心や自由を感じることは、とっても大切かな。

いま、やっさんに貸してもらい読んでる 
世界№1セールストレーナーで、人間力抜群の桑原正守さんの本にもこう書いてあったよ。

ーーーーーーーーーー
『いまの努力や頑張りよりも、幼い頃の体験が大きな影響を及ぼす。』

どういうことかというと、

☆幼い頃どういう情報を反復したのか?

☆どういう言葉に接してきたのか?

☆どういう熱量や愛情に触れてきたのか?

このことが非常に重要だ、っておっしゃってます。

ーーーーーーーーーーーー
ミスユニバース・ジャパンでナショナル ディレクターを13年務めていたフランス人のイネスが

日本人女性が輝くための8週間トータルビューティプログラムDVDってのがあってね。

3日間で観終わったんだけど(笑) イネスも言ってる。

美しさは、それぞれのパーソナリティに自信を持つこと。

→自己肯定感を高める、ってこと。

幼少期にフランス人は親に褒められて、肯定されて育つ。

日本人は、どちらかと言うと、
親は「できてない、足りない所」に目がいって、それを伝えられることが多かったかもしれないよね。

褒めたり、褒められたりすること。

それを受け取るトレーニングをしてなかっただけかもしれないよ。

ーーーーーーーーーー
私が息子を育てる上で大切にしようと心に決めたキッカケの映画、地球交響曲第1番。

1粒のトマトの種から15000個の実をならせた野澤重雄さん。

成長の初期段階で、水や栄養に「制約」がないんだと、トマトに十分分からせてあげる。

そうすると、環境条件を感知したトマトは、
自らの判断で変化しながら大きく生き続けようとして巨木になった。

ーーーーーーーーー
ましてや、人間なんて、
ほんと、「無限の可能性」に満ち溢れてると思うの。

忘れてるだけ♪^^

私はできないと思いこんでるだけ♪^^
(催眠術にかかってるだけ!?笑)

なんかのスィッチがちょっと入り始めたら、
きっと、ぐんぐん伸びてくと思うんだ。

それを根気強く信頼して待つ☆

それが、11月11日の修了式がひとつのキッカケになったらいいなぁ、って本気で願ってる☆彡

体が筒となり、
自分のコアに、地球のコアに、
エネルギーが満ち溢れて、拡がっていくイメージ^^♪

思うのは「タダやもぉぉぉぉ~ん♪♪♪(^人^)」

イメージは、
タダやね~ん^^(←里美先生のマネ♪)

来年の美人会は、その人も気付いてない素敵な所をいっぱいみつけて、

褒めて、褒めて、褒めまくってやろ~♪♪♪^^

あなたは十分ステキだよ!
あなたは幸せを受け取る価値のある人間だよ。
あなたは愛だよぉ~♪

繰り返すことで、脳に、
ハートに浸透していくもんね☆彡

根気よく♪^^ 育児と一緒なのかなぁ。
母の愛で、大いにやさしく。ときに厳しく。

お母さんのエネルギー、オーラって鍵だね。

日本中の女子力、目覚めろ~^^ 起きろ~^^
朝だぞー!(*^^*)

わっはっはっは~

+++++++++++++++++++
→必然☆必要☆ベストな毎日♪メルマガ登録、解除はこちら
http://merumo.ne.jp/00576587.html

→純子のブログ
http://s.ameblo.jp/tengoku-wo-tukurunen/

→11月27日13時~中之島公会堂
「Love&Harmony」イベントで、心の扉を開けてみませんか?
http://harmony-club.jp




Android携帯からの投稿