お友だちの横山なっちゃんが開催する

『ミサキ風にのって』
http://www.misakikaze.com/index.php

映像と、ステキなアイリッシュハープ、そして語り

これを通して『心のしくみ』『潜在意識の使い方』を

あたたかく、やさしく伝える活動をされている会へ、

ハーモニークラブ代表の井上千晴ちゃんと勉強に行くの。

11月27日に、大阪の中之島公会堂で、絵本ライブのナレーションをさせていただくので、

自分自身が『心が震える』こと、

場所、

ひと、

と出逢うように、
今月はスケジュールしてるのね。

あと一時間くらいあるので、

今日はやっさんが貸してくれた浜口隆則さんの本から、

ステキだな、と思った文章を紹介するね。

☆☆☆☆☆☆☆
『幸せは、分け放題』

自力で、火をおこすのは大変なこと。

でも、いったん火がつくと、
それは分け放題。

たくさんの人を温かくできる。
たくさんの人を明るくできる。

幸せも同じ。

だから、まずは自分が、幸せになろう。

火種ができるまでは大変だけど、
いったん、それができれば、あとはかんたん。

たくさんの人を温かくできる。
たくさんの人を明るくできる。

たくさんの人を幸せにできる。

だから、まず、自分が幸せになろう。

☆☆☆☆☆☆☆

幸せって、どうやったらなれるんだろう?

何かを手に入れたら?

何かになれたら?




一番、きっと早くて、簡単なのは、

いま、あるもの、

例えば、戦争のない平和な国に住んでることや、

蛇口をひねれば水がでること。

歩けること、
食べれること、

悩むことさえも生きてるから。

命が今日もあること。

そんなのをハッピー♪♪♪♪

って感謝できたら、

意外に幸せは
簡単に目の前にいっぱいあるな、って(*^^*)

今日もいのちにありがとう☆

出逢いと繋がりに感謝です☆

すべてはうまくいっている♪
(*^^*)

ちょうどよいサイズで♪
ちょうどよいタイミングで♪

ぜんぶ、自分にピッタリなことが起きてるのかな。

『あるもの』を見るメガネにかけ変えようよ♪(^ー^)

+++++++++++++++++++
→必然☆必要☆ベストな毎日♪メルマガ登録、解除はこちら
http://merumo.ne.jp/00576587.html

→純子のブログ
http://s.ameblo.jp/tengoku-wo-tukurunen/

→11月27日13時~中之島公会堂
「Love&Harmony」イベントで、心の扉を開けてみませんか?
http://harmony-club.jp



Android携帯からの投稿