あっ、天国をつくるんやった!必然☆必要☆ベストな毎日♪-DSC_0230.jpg
おはようございま~す!

久しぶりのブログ~(*^^*)

今日は、スマホからアップしてます~クローバー

こんな簡単なことが、できなかったワタシ…(*_*)

イメトレ仲間に教えてもらい、やってみましたぁ~♪ラブラブ

できてるかな?�ドキドキドキドキ


先月末は広島で、心友のぴかぴかちゃんと瞳ちゃんの結婚式に、

大元神社という日本の神さまオールスターズが揃う神社にて、厳かな神前式に仲人として(笑)

しかも、相手は大田篤先生でかなり笑えますが!(^_^)/


参列させていただきました�


とても気持ちの引き締まるステキな結魂式だったよ!


結婚って、魂が結ばれるってことと思うと、とってもステキキラキラキラキラ

画像をタイミングよく挟み込みたいんだけど、使い方、よく分かってませーん( ̄▽ ̄;)

ぼちぼち色んなことアップさせていただきますね~♪

もしかして…

楽しいかも~!?d=(^o^)=b

わーい\(^o^)/

ステキなカップルでーす!(*^^*)

心からオメデトウ!(^_^)/
あっ、天国をつくるんやった!必然☆必要☆ベストな毎日♪-DSC_0230.jpg