ここのところ、


急に、


本当に、急に、


人から突然のギフトをいただくことが増えた。


突然、電話がかかってきて、とてもステキな人をご紹介していただけたり、


ずっと会いたかった人から、ランチのお誘いを受けたり、


とてもステキなご案内の連絡をいただけたり、


そして、とってもビックリ&ハッピーなギフトが昨日、あるメールから始まったキラキラ



日本でただ2人という、インディアンのスエットロッジという儀式を執り行なえる


お許し?を直接いただいてるというKさんという男性から


急にメールがきて、


「これあげるわ。ナバホのシャーマンが作ったもの。純ちゃんとこにいきたいみたいなので・・・。」と


こんな写真を付けて送ってくれたえっ


あっ、天国をつくるんやった!必然☆必要☆ベストな毎日♪

慌てて、電話を入れ、


「超~~~~~アップうれしいんですけどっ!!!ラブラブ! いつ会えますか?」


って聞くと、


明日の夜7時以降なら、時間あるよ、と言われ。。。。



これまたソッコーで、返事は「イエス!!!!」



トントントンと、話はまとまり、ハーモニークラブの絵本ライブを感動のうちに終了した後、


西宮北口まで受けとりに行ってきました!!ドキドキラブラブ


このアクセサリーの作者はデニスン・トォシーという人で、こんな絵を描くようです。


これ、絵だって!目叫び スゴーo(〃^▽^〃)o


あっ、天国をつくるんやった!必然☆必要☆ベストな毎日♪

なんかね。


そのKさんは、ものすごくニュートラルな独特の雰囲気を醸し出す人で、


一緒にいて、


とっても落ち着くし、とっても楽なんです!!!


私もヨウコウちゃんも、最近、とっても仲良くさせてもらっていますひらめき電球クローバー


とにかく、最近の流れは、アタマで計画しようにも、計画しようのない


大きな流れに身を委ね、遊んでる


そんな感じですキラキラ


このネックレスが手元に来たひとは、


大きな変容が待ってると言われてるらしくヾ(@°▽°@)ノ



純ちゃんに伝承するときがきたんやね、


なんて言われ。。。


うれしいけど、なんかよく分かりませんがべーっだ!音譜


とにかく、美人会の呼吸のときにも、アファーメーションとしてよく言ってますが、


この半年間、本当にずっと天に言ってたのは


「わたしは受けとる準備ができています。

最高のタイミングで、具体的に分かるように教えてください流れ星


↑これだったのね。


なので、本当に心から素直に、

有難く頂戴しましたo(〃^▽^〃)o


どんどん色んなことが追い風の加速波をいただいてる気がしてるо(ж>▽<)y ☆


ありがたいアップヾ(@^▽^@)ノ

ありがたいビックリマーク(‐^▽^‐)


いいも悪いもなく、

ただただ来た波に乗る。

来た風に泳ぐ。


そんな感じデス(≧▽≦)


わたしは、ボイジャータロットカードというプラクティショナーだったりするんですけどべーっだ!


今日のこの出来事に対する1枚をカードで引いてみました。


出てきたのは、このカード音譜 とても美しいキラキラ


あっ、天国をつくるんやった!必然☆必要☆ベストな毎日♪
Nine of Cups Fullfillment 成就・祝福のカード


9は私のライフナンバー音譜


簡単に意味は、こんな感じ・・・。


「真珠には品の良さと美しさがあります。その美しさの核に耐えがたい苦しみがあったと、誰が想像できるでしょう。


あの苦しみも、悲しみも、みんな核となって真珠となります。


どの一歩も大切だったのです。


あの失敗が、あの挫折が、あの悔しさが必要だったのです。


今こうして、成長の扉を開くことができるのは、光を求めて歩き続けてきたからです。


誇りを持ってください。ついにこの日を迎えましたね。


さぁ、グラスを持って乾杯しましょう! おめでとう。」



9の人はなかなか自分にOKと言えない。


これだけ成し遂げたじゃない♪ OK出そうよ、よくやったよ♪ のカードですチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


ボイジャーカードは占いではなく、


今の自分の中の深い自分からのメッセージ。


すべて必然ブーケ1


自分をお祝いしようドキドキ



ありがとう、わたし。


ありがとう、みんな。


ありがとう、すべて。


ありがとう、ぜんぶ。



豊かに感謝で受けとり、豊かに感謝で流す。


大きな宇宙のシンプルな法則。


+++++++


素晴らしい夢をみて、それを行動に移せ  ナバホ民族の格言


+++++++


すべてはうまくいっている。

世界を変えるのは、ひとりの本気から。

やわらかな信念をもとう。