「ノンフィクションはこれを読め!のHONZサイト」の中毒者となり、


文庫しか購入しなかったのが、一気に単行本へと購入癖が変わりました。


しかも、同時に10冊読むこともにも慣れ、今では、10冊読んでいないと


寂しい感じがして、Amazonをポチることになっています。


う~ん。


明らかに本購入費が高くなっている今日このごろです。


7月の読んだ本と8月の読んでいる本はこちら↓



「優しいお葬式」スタッフブログ


左半分が読み終わった本、右半分が読んでいる本です。


このお盆中も2冊読み終えて、明らかに読むスピードがアップしたようです。



そして、成毛さんの本で「これはおすすめ!本」で気になった本には付箋を

貼っています。↓


「優しいお葬式」スタッフブログ


しかし、HONZサイトもおもしろい本があふれており、追いつかないです~

キュレーターさんたちの書評が、まあおもしろいです。

これを読んだだけでも、おなかいっぱいです。