明けましておめでとうございます。鳥♪

 

 

年始年末 実家に行ってきました車

 

かに座三昧、寿司三昧、焼肉三昧でした爆  笑音譜音譜音譜

 

そして、掃除のできない母や弟の代わりに

 

掃除エプロン三昧でした

 

主人も、窓ガラスを拭いてピッカピカひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

少しは、親孝行できたかなはてなマーク

 

 

 

 

 

それでは、昨日食べたのは、

 

休み中にホテルでテレビで見たものを家でもやってみたくって

 

作りました

単純なかけそば

 

これを

 

このネギで

 

 

のように引っかけて食べます

 

 

食べずらいけど、うまくやればネギ1ッ本食べれます

 

 

これ、本当にテレビでやってたの

 

福島の高遠そばだそうです

 

試しにやってみて!!

 

なんか~、

 

食べると、食道がスース―してあせる

 

体に良い合格

 

風邪予防になるな~ラブラブと思います

 

 

 

そして

金目鯛(粕づけ)の焼き魚と

 

安い数の子とチキンロールでした

 

 

 

 

 

ここまでブログを見てくださりありがとうございましたさそり座笑い泣きかに座