雪の結晶今日もブログを見てくださりありがとうございます雪音譜

 

 

昨日の天気予報では、明日は雪は降るけどそれほどでもない、というふうに

感じ取れたんだけど

 

 

朝、外を見ると

雪だーーーーーーーーーーーポーン!!!!

 

 

私の車は、どうなったかはてなマークあせる

オオオオオオ叫び!!!!!!

 

 

頑張って雪下ろししたあせるあせるあせる

 

 

午後は、パソコンを習いに行かなくちゃならないけど

行くのどうしようかな~!?うーん

 

 

こういう時に行くと、「危険な時は、来なくってよい!!!」と

おっしゃるけど、ただ、私は北海道育ちなので

これくらいは危険なうちに全然入らないんだけど・・

 

悩むうーん

 

 

 

 

 

そして

昨晩のご飯は

暖かくラブラブ!

カップラーメンでしたラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

美味しかったドキドキ