今日もブログを見てくださりありがとうございますアッポー・リンゴ柿人参♪

 

 

 

昨日の晩ご飯は、

何日か前に買っておいたブリのアラを使って

つゆだくブリのアラ煮

舞茸とねぎと大根も入れてあったか美味しい料理になりました

ブリのアラ500グラムで269円ビックリマークお得な料理でした~ラブラブ

 

そして、もう一品

ひき肉があったのでミートボールでも・・と思ったのですが、

気が変わってニヒヒ

台所にある玉ねぎを見たら な~んとなくというかどうしょうもなく

卵と炒めたのが食べたくなった

子供のころ よくお弁当に入っていたやつが

食べたーーーーーい!!!!

 

で、素朴な料理を作りました

玉ねぎの卵炒め

食べるとき醤油を

タラ~~~音譜音譜音譜

 

 

あ~~~美味しいラブラブラブラブラブラブラブ

 

フッと・・小学生に戻ったような・・・照れ音譜音譜

 

 

 

ここまでブログを見てくださりありがとうございました犬もみじラブラブ