今日もブログを見てくださりありがとうございますもみじもみじもみじラブラブ

 

 

昨日の晩ご飯は、知り合いから葉つき大根を頂いたので

葉っぱを炒めて

大根葉の炒め物

ちょっとしょっぱかったけどご飯に合う美味しいおかずでした

 

そして

鶏肉の柚子胡椒焼き

鶏肉と柚子胡椒 合うラブ音譜

絶品でした笑い泣きラブラブラブラブ

 

そして

モヤシサラダ

スッパ辛い味汗汗汗

 

なんか・・辛いものがふたつもあるので、口がまひしたゲッソリので、

煮豆も出して食べた

 

 

 

 

明日は、祝日、主人も仕事休みで家にいる

別にどこかに行く予定はないけど、愛する人と一緒にいられるのは

落ち着くし嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

結婚して何十年になるけど、ある人は、夫のことを「空気のような存在」というけど

居て当たり前ということでしょうけど

私の気持ちは、空気というより夫というのは、「体の一部」みたいな存在かナドキドキ

二人で一人

そんな存在

 

夫を大切にしなくちゃラブラブ

尊敬と感謝をこめてドキドキドキドキドキドキ

 

夫と出会えたことを神様に感謝しますドキドキドキドキドキドキ

 

 

えへへ爆  笑

のろけましたニコニコ

 

 

ここまでブログを見てくださりありがとうございました犬コアラ音譜ラブラブ