今日もブログを見てくださりありがとうございますラブ音譜音譜

 

 

 

だいぶ 間をおいてしまいましたあせるあせる

 

その間、アフリエイトの課題に取り組んでいました。

10記事作れとかの課題、

楽天に記事を公開とか  頑張りました

四苦八苦ですけどあせるあせるあせる

 

今までに記事を載せたのは、seesaaブログ、忍者ブログ、はてなブログ

今だ 報酬  0円

見てくれてる方はいますね。だいたい毎日一人か二人。

それだけでも とっても嬉しくってなんかやりがいが ある!!

 

このブログに私がアフリエイトで公開している記事のURLを載せたいんだけど

今だ自信がないので誰か一人 買ってくれる人がでたら公開しようと思います

 

早く、購入者が出ないかなうーんラブラブ

 

 

 

それでは

最近食べたものは

 

焼き肉 かるび大将にいきました

牛ロース

豚柔らか肉

焼いている間に

明太おにぎりを頼んで

鶏肉やレバーもも焼いて

野菜も頼んで

キムチも食べて

鮭おにぎりを食べて

ホルモンと豚のバジル焼きとまた牛ローストたべた 

アイスクリームも食べた

 

み~んな主人のおごり

 

主人はお金持ちじゃないけど 時々こうして自分の少ないおこずかいの中から

おごってくれます

 

パパ照れありがとう笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして

昨日食べたのは、

主人がさんま定食

私が、ぶりかま定食

肉がいっぱいあり過ぎて主人に半分食べてもらった

 

 

こうやって美味しいもの食べれるのは幸せです!!

 

 

ここまでブログを見てくださりありがとうございましたオッドアイ猫ラブラブ