ブログのご訪問ありがとうございます合格ラブラブ音譜







気圧病というのが



あるそうですねあせる




わたしも その病気なのかな!?



女性の80%はかかるらしいけど・・あせるあせる



気温の変化 天気の変化



特に わたしの場合は 



夜 寐ているとき 外の気温が



1度2度と下がっていくとき



体が温度の変化を感じ取って感じ取って



神経痛 吐き気 など



寝られない病気





そして




昼間




寝る汗










そして




今晩のご飯は


山国では 珍しい魚のおいしいお店



海華丸








ぶりのかま焼き


遠赤外線で焼いてあるので


ものすごく贅沢な味でした







主人は




カキフライ定食



主人は こんなにおいしいカキフライは


初めてだ


と 行っていました