ツバメ だんご今日もブログを見てくださりありがとうございますハート乱舞








昨日は 肉をいっぱい食べたので


今日は 魚うお座にしようハート



といって・・あせる





何の魚にしようはてなマーク



あじ たい 鮭



何にしようかなはてなマーク




そういえば 今は


かつおが旬





ごまカツオ丼




主人が カツオを口に入れたとたん


「お~~!うまい!!」



作って良かった!チョキ


かつおは余ったので主人のさしみにと


生姜もすって 小皿に置いといたんだけど


主人は それ使わなかったかお



かつお丼のゴマ汁で食べていた 

よっぽど好きなんだはーとはーとはーと





もうひとつは



モヤシの豚こまバーグ






もやしがたっぷり入っていて


シャキシャキッ


たまらない美味しさ音符


ニンニクの風味も入って 力つきそうキャハハ




今日も 美味しく作れて良かった!おんぷおんぷおんぷ










そして






わんわん




隣の犬さんはにくきゅう







連日の暑さがあるにもかかわらず


若いので 元気ですゴールデンレトリバー



でも 暑さに参っているようなときも暑



あるけどネズーン






夕方 撫でに行きました



             しっぽフリフリ




近づくと 何かもの言いたげな顔








そして



妙に 鼻をクンクンこすりつけようとしますあせる



ウンはてなマーク


なんか 臭うはてなマーク








エへへかお

さっき

調理した

にく豚肉のにおいでしたかお