★ ダンスの行方 : 最悪の時にスポーツダンス競技大会がやってきた。株が今夜、9300を割り込むと私は潰れる。円高一服と米株の上昇で僅かに挙げたのは束の間で夜間にはまたしても9330を観ている。正に、どうにもならん・・・9430~9330への暴落は、一体何だったのか、このところ、理論もくそもない、売り仕掛けに遭遇、買い方の泣きを観るケースが多い。 ダンスはパートナーの性格が少しずつ解ってきている。私が当初、想定した素直な性格はどうやら剥落しそうである。更に、かなり個性的な面もある。人間、誰しも自尊心は多いけど、ダンシングパートナーは素直であって、リーダーの言う事を聴く耳を持ってほしいものである。あまり期待を膨らませないで、成り行きに任せるしかあるまい。競技大会も リラックスして踊ることに焦点を絞るつもりでいます。それでは、それまで命が長らえていることを望む・・・ヾ(▼ヘ▼;)