★ 225ミニ : 9400割れも時間の問題か、ゴールデンウイークは円高になる。今年もその通り、そして株は下落、何処まで円高になり、何処まで下落するかの、値幅だけの問題。私の225ミニは確実に余命幾何も無し、GW明けには潰れているだろう。ま、愚痴ばかりのブログなんか、読んでられない、この忙しいのにね。
夢を求めて参戦したものの、結局は惨敗続きで良いところは無かったと言える。反省もくそも無いが、株は下落するもの、との認識でトレードすれば、嬉しい結果が待っていただろう。私の姿勢は逆で、株式の原則に添ったもので、投資家の常識に従ったまでのこと。結果的に大金を失い、市場から撤退せざるを得ないこととなったが、悔いは無いなんて、強がりは言わない。悔しい、残念だ、ただ 応援して下さった読者に厚くお礼申し上げます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。