9月13日~15日の三連休に、またまた福井県の勝山のスキー場に男の子女の子わんわんわんわんで行ってきました車


6月末に行った時 は、お天気が悪かったんですが、今回はめっちゃいいお天気晴れで、夜空も星空最高にキレイで、流れ星も見ちゃったよ~ぉ目キラキラ


photo:01


今回は2泊3日だったので、少し遠出をしましたロケット

福井県勝山⇒石川県白山⇒岐阜県っとドライブ車

白山スーパー林道を通って、世界遺産の白川郷までの道のりはとっても長かったですあせる

途中、パパさん男の子運転疲れたのかイライラしだし焦りましたっ叫び汗


空の青さも木々の緑も最高にキラキラと輝いていて自然の美しさを堪能してきました富士山

世界遺産の白川郷は、人が多くわんわんわんわんが一緒だったので、ゆっくり見て回れなかったですが、なんかタイムスリップした気分でしたにひひ

是非機会があればこの気分を味わってもらいたいですっビックリマーク


渋滞に巻き込まれることなく、お天気も良くて、ホントに楽しめましたニコニコ音譜

テンゴエわんわんわんわんともず~っと一緒に過ごせて幸せ~ドキドキ


次はどこに連れて行ってくれるのかな~男の子


photo:02




iPhoneからの投稿