5月31日(土曜日)、後輩ちゃんと飲茶ランチ割り箸をした後に『「し~んぱ~いないさ~ぁしし座』の劇団四季のライオンキングを観に行ってきました目


今回で5回目ぐらいですが、やっぱり面白かったです音譜

いつも最前列で観ていたんですが、今回は全体的に観ようということで10列目の真ん中で観ましたベル

最前列もいいですが、10列目ぐらいで舞台を全体的に観るのもなかなか良かったですよっグッド!


大好きミュージカルを観て美味しいランチを食べて、楽しい休日を過ごせました合格


あっ、勿論テンゴエわんわんわんわんと浜への散歩も行ってきましたよクラッカーだんだんと暑くなってきたので、浜までのお散歩はあと少しかな・・・ガーン







Android携帯からの投稿