福山のLIVEの翌日(日曜日)、少しだけ足が筋肉痛気味だったんですが、お天気も良さそう晴れだったので、早起きしてテンゴエわんわんわんわん車で浜までビュ~ンとお散歩に行ってきましたしっぽフリフリ足あと


ゴエモンわんわんをよく見てください目

土曜日に男の子が『ライオンカットしし座』にしてくれたんですよ~にひひ

実際を見ると少しガタガタなところはあるんですが、どんどんと腕を上げてきている男の子ですグッド!

男の子のこだわりは、何と言ってもシッポだそうですビックリマーク

これから暑くなるので、スッキリしてよかった!!


広いところでのお散歩は、それぞれ好きな方向に行こうとするので、女の子的には大変なんですが、テンゴエわんわんわんわんが楽しそうなので、私も嬉しくニコニコしながらお散歩してますニコニコ

お天気がよくて、元気にお散歩しているテンゴエわんわんわんわんの姿を見るとホントに『幸せだな~ラブラブ』って感じます合格


こんな幸せな日がずっと続くようにみんなわんわんわんわんにゃーネコ男の子の健康管理をシッカリしなきゃね・・・頑張ろ~っとっ虹







Android携帯からの投稿