5月24日(土曜日)、後輩ちゃんと福山雅治のドームツアー大阪公演セミファイナルに行ってきましたぁラブラブ

4月の時も結構いい席だったんですが、今回もいい席だったので、福山をじっくりと見ることができました目キラキラ


先月の時と少し曲が変わっていたり、収録が入っていたからか福山のパフォーマンスも激しかったりして2回目でしたが、めちゃくちゃ楽しめました音譜

そして、前回同様ピークにたまっていたストレスも一気にゼロになりましたチョキ


あ~ぁ、楽しい時間ってホントにあっという間に過ぎちゃいますね・・・ガーン

それから、今回も『人間』饅頭をお土産でもらったので、大切に賞味期限が過ぎないうちに戴きたいと思いますニコニコ


よしっ!!気持ち切り替えて今週も仕事頑張るぞ~グーオー






Android携帯からの投稿