昨日18日は天馬わんわんのお誕生日でしたケーキ


基本的に我が家ではお誕生日の日にはプレゼントとして、『おめでとうキスマーク』しかしないんですが、最近週末がとても良いお天気晴れなので、頑張って早起きしてテンゴエわんわんわんわんと浜まで『足あとお誕生日散歩足あと』にいってきました車


空も草木も海もキラキラと眩しく最高にキレイでしたクローバーキラキラ

休日の早起きもいいかもと思いましたグッド!


いつも行くこの公園にある小さな池にカメさんカメやカモちゃんヒヨコがいることを知りましたビックリマーク

普段は人が結構いる時間帯にいくので、みることがなかったので、すごく得した気になりましたぁ得意げ


それに平日の朝晩の散歩の時は誰にも会わないんですが、この日はしっぽフリフリの散歩をしている人が多く、『おはようございます晴れ』とか挨拶を交わしたり、少しお話をしたりと私も楽しんじゃいました音譜


テンゴエわんわんわんわんも草をクンクンしたり、いつもよりたくさ~ん歩いたからか、家に帰りゴハンおにぎりを食べた後、少し早いお昼寝time時計

きっと満足してくれていることと思いますクラッカー


梅雨にはいるまで、週末お天気だったらいいな~ぁ虹

休日もやすてん女の子は頑張って早起きして、君たちわんわんわんわんとお散歩にいきたいと思いま~す!!







Android携帯からの投稿