我が家の長男天馬くんわんわんが5月18日に14歳になりましたぁクラッカー


14歳といえば立派なシニア犬です・・・見た目は若いと思ってましたが、写真を並べてみると目(写真の左上が4ケ月ぐらいラブラブ右上が7歳ぐらいラブラブあとの3枚は現在ラブラブ)白内障で目も白くなり、お鼻の上も毛も薄くなり、歯も全部ないのでベロチロッだし、お昼間はよく寝てることが多くなったな~しっぽフリフリ


時々調子が悪くなりますが、ほぼ毎日元気に私のストーカーをしてくれてます音譜


まだまだ一緒にいたいので、今まで以上に健康管理をしなきゃっチョキ





てんちゃんわんわんラブラブうちの子になってくれて、ホントにありがとう合格

そして、これからも我が儘たくさんいってもいいから一緒にいようねビックリマーク



ケーキお誕生日おめでとうケーキ




Android携帯からの投稿