いや~いい季節ですねクローバー

もう少ししたら梅雨雨しょぼんがやってきて、その後は暑~い夏晴れガーン・・・

今が一番好きかも~ニコニコ


週末がいつも以上に待ち遠しいですっクラッカー


この前の土曜日は最高に天気晴れがよくて、テンゴエわんわんわんわんと近くの浜までプリッっとお散歩へ~足あと

季節がいいから、バーベキューをしている人がすごく多かったです音譜


お散歩の途中で四葉のクローバーを発見し、幸せ気分倍増ドキドキ


楽しいお散歩のあとにテンゴエわんわんわんわんの狂犬病の注射をしに病院へいき、お家に帰ると・・・




しゅうにゃーとあずきネコが仲良く(はてなマーク)日向ぼっこをしていましたぁ晴れ可愛いラブラブ



お昼からは、み~んなわんわんわんわんにゃーネコ女の子でマッタリと過ごしましたぁぁぁ虹

男の子はゴルフゴルフですビックリマーク

あ~、なんて平和な休日なんでしょう合格し・あ・わ・せベル


特にこれといって何かをしたわけではないのですが、こういう日っていいですよね~グッド!


あ~早く週末がこないかな・・・週末またお天気でありますように流れ星




Android携帯からの投稿