何か今年のGWはあっという間に過ぎた感じです・・・しょぼん


でも、すご~く楽しめました音譜


後半の4連休の初日は、男の子の打ちっぱなしゴルフに付き合い、2日目は男の子はコンペゴルフに私女の子は高校の同窓会に行ってきましたビックリマーク


7年ぶりの高校の同窓会・・・結構変わっている人が多かったかもしれません汗

今回の同窓会で初めて話す人とかもいて、なんか面白かったですニコニコ


昔の友人ってホントにいいな~とつくづく感じちゃいましたぁグッド!

次回は5年後にあるとか・・・楽しみにしとこ~っとニコニコ


3・4日目、しゅうあずにゃーネコにお留守番をお願いして、男の子女の子テンゴエわんわんわんわんと浜名湖に行ってきました車・・・行きは天気雨で渋滞があり、とても時間がかかりましたが、帰りは天気晴れで渋滞なく帰ってこれました合格


前に浜名湖に行った時は美味しい鰻うお座を食べましたが、今回はずっと食べたかった『浜松餃子』を食べてきましたぁ割り箸

お店によって違うかもしれないですが、私達が行ったお店の餃子は先に蒸して焼いているのか皮がモチモチしててホントに美味しかったです!!

少し普通のより小さめだったので、2人で35個も食べちゃいましたべーっだ!次は目指せ!!2人で50個クラッカー


やすてん一家のGWはケガや病気もなくこんな感じで今年も無事に終わりました晴れ

みなさんはどうでしたかはてなマーク楽しめましたかはてなマーク


次の連休は・・・げっ叫び7月までないじゃないかぁぁぁぁぁガーンあせる


でも、LIVEに今月1回と来月2回行くので、楽しむぞ~ぉぉベル







Android携帯からの投稿