いや~んっ、もう5月になってしまったやんガーン4月中にUPしようと思ってたのに・・・ショック!


え~っと、先月のネイルですが、GWに同窓会があるので少々気合をいれてみましたぁ音譜


親指と薬指はピンクベージュの逆フレンチに金銀パール&オーロラのスト~ン宝石白でいつもよりキラキラキラキラにしてもらい、その他の指はベースを乳白色でゴールドのラインで爪を縁取ってもらい、金銀パール&オーロラのスト~ン宝石白とゴールドのホロで大人可愛くしてもらいましたドキドキ


ここのサロンのスト~ン宝石白は全てスワロフスキーなので、キラキラとすごくキレイなんですっニコニコ


約10年ネイルしていますが、今回のネイルはやすてん女の子お気に入りクラッカートップ5クラッカー入りしたかもです合格

画像カメライマイチですが、実際はすごくキラキラで可愛いですよぉベル



さて、みなさんGWいかがお過ごしですかはてなマーク

やすてん女の子は暦どおり仕事しておりますあせるあせるがんばれ~グーオー

因みにやすてん一家男の子女の子のGWは、前半テンゴエわんわんわんわんと有馬温泉温泉1泊と映画鑑賞映画をし、明後日からの後半4連休は、映画鑑賞映画(予定)と同窓会そしてテンゴエわんわんわんわんと浜名湖晴れ1泊してきま~す車


っということで、GW後半を楽しむためにも今日と明日頑張って働きたいと思いますメモメガネ



みなさんもケガをしたり体調をくずしたりしないように気を付けて、楽しいGWをお過ごしくださいねっ!!







Android携帯からの投稿