先週末に天馬わんわんトリミングにいってきましたぁかに座チョキチョキ


目が白内障で白いですが、来月14歳になるようには見えないビックリマーク若いっビックリマーク羨ましいっ!!


見事にピンボケばかりですが、スッキリして可愛かったのでUPしちゃいましたラブラブ!親バカですみませんあせる


もう歯が全部ないので、食べた後に口の周りにゴハンがつくので、いつもよりも短くしてもらいました合格

左側からよく舌がチロリンと出てますが、人間だと・・・ですが、ワンコしっぽフリフリだと可愛いですよね~にひひラブラブ


以上、スッキリ天馬わんわんでしたぁクラッカークラッカー







Android携帯からの投稿