いい刺激 | 湘汰のブログ

湘汰のブログ

毎日のトピックスをお知らせします。

昨日、会社の本社に行ったら、昼過ぎに昔よく一緒に合コンした同期を見かけた。あいつ、確か海外にいるはずなのに、何で、今日はここに来てるのかなぁ❓と思っていたら、おいらの部署の他のラインの部長と握手して、おいらに目を合わせずに出ていった。夕方になって、今日は株主総会なので、夕方に人事発令がある事を思い出した。彼は、なんと偉くなっていた。もう全く追いつけない人になってしまったと、途方にくれて、愕然としていたが、ある意味、とってもいい刺激を受けた。後は、死中に活を見出すだけですかねぇ。
{D2B0D53C-9BA8-4DC1-9841-AE18F4384E9F}