ゲリーから、いま地球で起こっていること、これから起きることに関して、さらに詳細に説明があった。
既に地球は「Genderless」の時代に2011年から入っており、人類のDNAの結び目がほどけている。
もう15年も経ったので、性別がクリヤではない人の数がかなり増えてきた。
まだしばらくは、身体的な性別は残るが、いずれは性別がなくなり、無性生殖をするようになる。
2027年には、「Off World Being(地球外生命体)」がcoming out し、一神教を信じている人たちはパニックになるだろう。
人間を創造したのは彼らだからだ。
2037年には、人類のDNAの次の結び目がほどけ、人類は「Thought Base」に移行する。
そうすると、隣接次元に自由に行き来できるようになる。
2037年は天外は生きていないが、2027年の「地球外生命体のショー」は、何としてでも生身の身体を持ったまま見たい!いまから、ショーの前売り券を買っておきたい(笑)!
2025/12/19 宇宙の源(叡智)との繋がりを開いてゆくワークショップ最終講
#ゲリーボーネル #大野百合子 #人類進化 #DNAの結び目 #ジェンダーレス #Genderless #無性生殖 #地球の変容 #次元上昇 #ThoughtBase #隣接次元 #地球外生命体 #OffWorldBeing #2027年 #2037年 #宇宙の叡智 #宇宙意識 #アセンション #意識の進化 #宇宙の源とのつながり #ワークショップ最終講 #天外伺朗 #天外塾
ゲリーボーネルが語る地球の現在と未来。ジェンダーレスの時代はもう始まっている。
