因縁、怨念には注意しましょう! | サイキックミディアムヒーラー 天元‐Tengen‐

サイキックミディアムヒーラー 天元‐Tengen‐

はじめまして!天元(テンゲン)と申します。
約20年程前に見えないものが見える敏感な体質に突然変化いたしました。
現在の師に出会い、霊的世界を学び、神様とのご縁をいただき、神に仕える神の依り代である天元としての人生が始まり活動しております。

みなさま、こんにちわ!

天元でございます!ニコニコ

 

昨日は霊媒の学びの日でしたが、身体が重く起き上がることもままならずショボーンガーン

心は「行かないで寝ていよぉガーン」これがグルグルうずまき

 

こ・れ・は拾ったな魂 祓われたくない存在が行かせない様に家を出ない様に協力に抵抗して、行こうとする心までも折ろうとしているびっくりマーク

 

ならば尚のこと行・か・ね・ば...ムキー 無理やり身体を起こし、無理やり自分を電車に押し込み向かいました!

 

学びの場所に着くなり師に「体調が・・・すぐれず...プンプン」と開口一番。

霊媒の前の師との読経(お経を読み上げます)の時点強い吐き気ガーン

そう私の中にいる者がもがいているビックリマーク叫び

 

そうして、まず私、天元が巫女(自分に降りてくる存在に身を預け、その存在の言葉を伝える)になり、自分の憑いているものを出すことに...

 

それは、自分の霊媒体験史上、最も強力ピリピリオバケで感覚的には映画エクソシストの様に雄たけびと憎悪を言葉を発し天井にくっつくかと思うほど身体はエビぞりもがく叫び

 

師の御真言と自分の守護神龍の働きで暴言を残しながら祓われていきました!

ついていたものは先日にイベントでの相談者の方の先祖にまつわる因縁(怨念)でした。

 

相談者の方の霊視をしていくと原因がご本人ではなくご先祖に関わる因縁だと分かり、救わねばとの一心で結界、準備も無いまま、そのまま祓った故にその恨みを

買った訳でした...

 

相手ドクロによっては、命がけプンプンとなるケースもありイベントなど安易に行うものでは無いことを学びました。ではどうすればよいのか!!魂爆  笑 生きててよかった!

 

次回に続くびっくりマーク

 

ここまでお読みくださりありがとうございました!ニコニコ