~今年を振り返り~ | サイキックミディアムヒーラー 天元‐Tengen‐

サイキックミディアムヒーラー 天元‐Tengen‐

はじめまして!天元(テンゲン)と申します。
約20年程前に見えないものが見える敏感な体質に突然変化いたしました。
現在の師に出会い、霊的世界を学び、神様とのご縁をいただき、神に仕える神の依り代である天元としての人生が始まり活動しております。

みなさま、お久しぶりです!

天元でございます!ニコニコ

 

さて、なんと今年も残すところ本日1日!となりましたびっくりマーク

時のたつのが早いこと!早いこと!びっくり

 

今年の一年のご加護いただいた感謝飛び出すハートをお伝えに浅草の浅草寺、深川不動尊そして上野不忍池の弁天堂に入ってまいりました!

いや~何処も人が多かった~爆  笑

そして、手を合わせお願い心を寄り添うと...それぞれの神の言葉が聞こえて参りましたニコニコ

 


龍「目の前にある三次元のの出来事に惑わされるな、しっかりと我々神々とつながり視点を高くもて、さすれば何も恐れることなど無いのだ。」

 

「天元よ!龍神と繋がり、神の声を伝える者としての役割は其方が思っている以上に大きいぞ。多くの者に我ら神の声を伝えて参れ!

 

いただいた能力を活かし、神の意志に沿い、自分の使命を果たさなければと思った次第ですお願い

 

来年は、この様な神や守護している存在、向こうの世界で見護っている存在からの声を多くの方々に届ける活動をスタートして参ります。どこでどのような形でお目にかかれるか、また、ブログでお伝えさせていただきます飛び出すハート

 

どうぞ皆様におかれましても、よいお年をお迎えくださいませ!虹

 

ここまでお読みくださりありがとうございました!ニコニコ