こんばんは合格
47歳万年厄年
デンコです合格
 
 
先週金曜日の夜
お友達とライブに行った帰り
色々あって(色々はないけど(笑))
見知らぬ人達と朝まで呑んでしまいますた手


そのせいで土日は三日酔いで
起き上がれませんでした(ノД`)


ま、楽しかったし
たまには良い良い

そのご様子はまた次回なのです チュールンルン
 
 
 
先日ダーくんと銀座ランチしてきましたうさぎクッキーるんるん

 
んときーのおコーデたはっ

 

ニットもスカートもグリーンで
クリスマスツリーを意識したコーデでやんすセレブツリー2
 
お写真ボケてるえー?
ダーくんどーなのよぉえー?

 

 
今回ランチを頂いたお店は
@ビストロ ヌガ


食べログにはパリの裏路地のビストロみたい照れ
ってコメントが幾つかあったけど

ワタスはパリに2度しか行ったことないけど
パリの裏路地感は無いとおもー笑
 
 
東銀座からでも銀座の交差点からでも行けるよグッ

 

銀座SIXの裏のまた裏の道って感じうーん
 
 
 
お店の中には飲んだくれてピンクになっちゃった
ゾウさんがいるよゾウハート

アットホームな雰囲気で店員さんも優しいのニコニコ
 
 
取りあえずカンパーイ白ワイン
 
お酒もタップリ注いでくれるよ(笑)
よく半分も入ってないとこあるよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


お料理も肩を張らずに頂けるカジュアルスタイルOK
でも一品一品ちゃんと手が込んでるよウインク
ワタスは前菜に
北海道産アンコウのコンフィ冷静ジュレを
いただいたルンルン
 
 
季節のデザート🌰モンブランもフワフワだったよ音符

お酒を注文するとお肉のパテが出てくるしハート
デザートの前にも小菓子が付いてくるしハート
 
前菜とメインとデザート付いて¥3200ってアータ
コスパ良いでしょ目アップ
 

居心地もいいし
途中休憩が無いの!!
3時でも4時でも何かしら頂けるOK
 
お昼時逃してしまった時はここは便利だよグッ
 
 
 

お食事はいつも
ダーがご馳走してくれるんだけど

ダーもシガナイ平サラリーマン
ワタスも同じチュー

 
だから無理して高いお店に連れてってーーちゅー
って今は思わないんだキラキラ

 
つい数年前までは
ブランド物のおバッグ買えとか
お高いレストラン連れてけとか
 
付き合う男に言っていたけど💦
 

毎日連絡くれて
ワタスの身体の心配してくれるだけでも
有り難いなぁっ思うんだキラキラ
大人になったんだデンコキラキラ少し(笑)
 
 
真実は、よく不平不満言ってるんだけどねあせる




 お食事終えてドーバーストリートマーケットへ
 
 
 
 GUCCIがDSM限定のスペシャルコレクション
出してて
とーっても素敵ラブでしたラブ
 

素敵だけど、勿論買わないキョロキョロ 買えないおねがい


買ったのは渡り廊下で繋がってる
UNIQLOのこちら↓
  


メンズのS sizeが¥990だったのゲラゲラ

ダーが
こんくらい買ってやるがなぁ爆笑って
言ってくれたけど
こんくらい自分で買うがなぁ爆笑って言って
お断りした(笑)

いつかGUCCIを買ってくれますよーにおねがい



UNIQLOの袋を持ってDSMを歩くのは
すこ〜しだけ恥ずかしい(笑)

そーいうものよねニヤリ


 

これから暫くダーくんとは
会えないんだ笑い泣き

数日後から出張で
年末まで戻らないんのショボーン


さみすぃぃぶー


でも年末年始はダーと台湾で過ごすんだ

だからお仕事も負けないでギャンバルもんね


今年も後2週間かぁ

色々あったような
無かったような

こーやって毎年過ぎて行くのよねぇにやり


今年を振り返っても
沢山の人の顔が見える^ - ^

ありがとうって言いたい人の顔ばかりだ^ - ^