こんにちはイヒ
46歳万年厄年
デンコどすイヒ



先週の金曜日は
ブロ友のミユキちゃんと私のお友達と
ちと早いクリスマス🎄ナイトが過ごせて
楽しかったわぁおねがい



アッポーンと言う前よねぇ
一週間過ぎるのって🍂🌬




ちょっと前に懐かしのTV番組
カックラキン大放送
について少し書いたんだけど



今日は
欽どこ&欽どん のこと書いちゃう



ちょい前に
トランペットスリーブのカットソーの
outfitをblogに載せたの



そしたらブロ友のお兄さんから
「お袖にゴムしたら事務員さんみたくなるね!!」
ってコメントもらったの(笑)


それで
欽ちゃんの
良いOL  悪いOL  普通のOLを
思い出したの!!


皆んなは覚えてるかしら?


良い子!悪い子!普通の子!
覚えてるはずよね






その前におコーデ
まあ、会社帰りの普段着ね
{9307717C-FA63-4A90-BEE2-BB7E1E27A71F}
なんかライトのせいで
全体的に黄色いわね



{7B6ADB48-4F5B-4F00-AE40-370B49DA7A65}




中に着たトップスこり↓
SサイズにしたけどMでも良かったかも!!

{383FE115-D3B4-4637-9267-BCBAA5A19563}

結構厚手でね、中にババシャツ着たら
普段着にちょうど良い(*´∀`*)


にしてもお服が安い時代になったものよねぇ

しかも作りも値段以上だもんねぇーチュー
凄いよねニコニコ



ブーツはこり↓
{DF038DF6-F8C1-4300-821E-9E8E3F58C1E3}
オーストラリアのemuの姉妹ブランドのUkala👢
リアルムートンじゃないの!!
中だけ羊毛なの!!
emuよりお値段もお手頃だおくちびる



普段履いてるコリ↓もUkalaだお
{2CF0F5B5-16C6-46DB-97A1-25C16692F029}
後ろのスタッズがイカすでしょ🦑




あとこれは楽天内のお店で購入した
リアルムートン🐏
FOX🦊ファーがあしらってあってカワユス😍

どれも数年前に買ったものだけど
冬には欠かせないね(≧∇≦)









さ!!欽どこ!行きますかガーン
{233E54A8-9AE1-4E0D-AB1A-DD36615DFDC5}
これも公開録画だね!

見栄晴が小さい時から
結構大きくなるまで続いたよね!


見栄晴の三つ子の妹達は初めは
お人形だったような(笑)




大きくなった三つ子👶
この曲は流行ったよね
高部知子さん途中降板したよね (T . T)
{1F559A88-BBAF-4123-BC43-ADE3CA28BCE5}


ここにも関根さんが(笑)
{D85A4006-AF35-4925-9279-31D09857772F}

あと斉藤清六さんの
「村の〜時間の〜」っての流行ったよね(笑)









さてさて次は 欽ドン!
{2737476C-8A7A-4FC7-A235-BA06475ED69A}


良い子悪い子普通の子
{E5DF39A7-A629-48CC-96DE-D510EC774A20}
悪男のリーゼントの前部分
すごい伸びるの知ってた?



意外に知られてない
良いサラリーマン
悪いサラリーマン
普通のサラリーマン

普通の方はスクールウォーズに出てた若手俳優さん
悪い方は一世風靡セピアの方
良い方はこれまた一世風靡セピアからの
ギバちゃん柳葉敏郎さんね(笑)
{4FBAB3C1-9B28-4F16-8822-D995A63C67CA}



んでこれも案外忘れられてる
良いOL  悪いOL  普通のOL👩‍💼
{43EEC7E9-9CF1-461B-BB22-14C988EBFCEC}

悪いOL(右)が腕にしてるアームカバーが
ブロ友のお兄さんが言っていた物のことなの!!

そこから
ここまで話が広がる私って
頭がワンダーランドパッカーン🎉




近寄らないで   近寄らないで  近寄らないで〜
                                 あ!もうこれ以上

って歌覚えてる?
私、サビだけ歌える(笑)


ちなみに普通のOLは松居直美さんね(*´∀`*)






ハイスクールララバイ
大好きだった😍

作曲はYMOの細野さん
作詞は松本隆さん


軽くテクノのテイスト入ってて
歌詞も80年代しててカワユかったー

80年代のDaft Punkだわーー(≧∇≦)
{E77FA290-59B4-46BF-919C-21BBB71352DC}

長江健次可愛かったなぁ






思い出して懐かしく思った方は
YouTubeってみて






いよいよ年末!!
仕事納めに大掃除に
クリスマスにと皆さん大忙しだろーけど
身体壊さないようにねウインク




私も来週はブロ友のニチカちゃんとライブに行ったり


ガールフレンド達とクリスマス旅行に行ったりと

忙しく、そして楽しくなりそうラブ



お仕事もまだギリギリまであるし(;´д`)ふ〜



でもお正月も那須高原に親友家族と行くから
なんとか体調整えとかなくちゃだわ照れ照れ




そしてこれから
またまたお出かけなのだ





ではでは
                        またねーーー

           くちびるくちびるくちびる See you  くちびるくちびるくちびる