こんばんはキラキラ
45歳万年厄年
デンコですキラキラ



金曜日の夜に

仲良くしてもらってる
山本トリオのとこに行って来たよ虹


山本しゃんpiano
松浦さんwoodbase
服部くんdrum

の三人トリオなのルンルン


山本しゃんは70ちょい過ぎたオジイサンだけど

弾くピアノはGroovyなのねーキャハハおんぷおんぷ

マジでジャズってるルンルン



忘れられないよーに
たまに顔を出しとくのチューグッ



この日は
jazzピアノ練習中のお友達
なほちゃんも初参加ラブラブ


んな日のコーデねチョコ

               ピンクマカロンマカロン全身yellowなのねマカロンピンクマカロン

差し色に赤ね💕💕

トップスも靴もサングラスもヒョウ柄なのねキャハハ


新しく購入した物は一つも無いよにこてへ 


この丈のパンツ今は見ないねチュー


トップス☆Banana Republic
ボトム☆Ray BEAMS
ブーツ☆Diana
バッグ☆ベッティジョンソン
サングラス☆D&G

⬆こんなんを珍しく書いてみた(笑)
    新しい物が無いから
    書いても買いに行っても無いから
    参考にならんね爆笑





この日は初めてなほちゃんが
歌う姿をみましたぺこ
お帽子がjazzyで格好良かったニコニコ


山本しゃん目つぶってるキャハハキャハ


この日はdrumの服部くんがお休みで
カズちゃん(ボーダーのオッサン)が
代りにdrumったよグッ音符

カズちゃんオサレ口笛コッテコテの関西弁




なほちゃんはLondon留学時からのお友達グッ


正直
若かったあの頃は
こんなに長く続くお付き合いするとは
思ってなかった爆笑


彼女も妻になり
母になり

お仕事もして

でもいつでも自分の「好き」をもとめて

自分を楽しませてあげてる人キラキラ

素敵だよねキラキラ流れ星キラキラ流れ星


先日はフジロックに誘ってくれたおねがい

凄く嬉しかったおねがいラブラブラブラブ


でも、今回は
富士の麓まで見に行くほど
好きなバンドが出てないのと

この体力で
富士の麓の野外フェスは

過酷過ぎるので
断ったけど笑い泣き


誘ってくれただけで
ウレピかったラブキラキラキラキラ


旦那と楽しんで来ておくれー上げ上げ上げ上げ


週も始まったばかりだぜキョロキョロ


     ザクとは違う男 ザクとは違う男 ザクとは違う男ガンバルンバーザクとは違う男 ザクとは違う男 ザクとは違う男