こんにちはイライザ
デンコですイライザ
 

 
なんだか急に暖かくなってきたみたいy’sy’s

 
でも私は昨日までウールのコート着てましたザクとは違う男

 
 
会社の専務に

「そんな厚着してるの東京で三人しかいないねぇ。

しかも内の二人は80~100までのご老人ねぇ。」
 
と言われますたみなしごハッチ

 
だってまだ寒いんだもん鉄郎

 
 
週末お天気だったので
丸の内に茶しに行きますたコーヒーケーキ

 
そん時のコーデねメーテル

 

ガウンはロンドンのランジェリーメーカーのものビキニ
かなりテカってますザクとは違う男

トップスはZARAザラ
サイドがレースで透けてるのキャハハキャ


おカバン買い物は錠前デザインがカワユすね好


お帽子は去年のGU


@so tired




テラスからの眺めサリーちゃん
ミニチュアみたいねぇロボ
東京駅よぉネコバス



夕暮れ時の町の色がキレイだったアルバートさん

 
 
 
 
 
またまたブリちゃんキャンディキャンディキャンディ
 
今は京都観光中シャアザク

 
ワタスもご一緒したーいベルトルト・フーバーベルトルト・フーバー

インスタグラムのストーリーに
ブリちゃんがUPする度に
しつこくメッセージを送ってるの一堂零


 
渋谷の猫カフェにいる様子が出てれば

「外は雨降って来たから、傘をGETして~~」とか
「ブリちゃんが楽しそうで私も嬉しい」とか

 
たま~にお返事くりるのカルシファー
一言ね(;^_^A
 
でも、今日は「おはよー!素敵な一日を過ごしてね」って送ってから

まだ何も送ってないわぁロボ

 
我慢してるのよぉ(@ ̄Д ̄@;)

 
なんの為に??
 
なんとなくねフレブルフレブルフレブル