こんにちはパー
デンコですパー


昨日はお仕事終わりに
「records」ってイベントに
行ってきたのらヽ(*´▽)ノ♪


お外メチャ寒かった(T-T)

春はどこぞへ(T-T)



ん時のおコーデカナヘイハート



ほんとに
このテーパードっての嫌えー

だって、おズボンが
お靴に乗っかっちゃうんだもーんしょんぼりもやもや


なら買うなっつう話しなんだけどねてへぺろうさぎアセアセ


色が気に入ったし
安かったもんでキャハハテヘ


outfit
トップス☆ZARA
おパンツ☆GU

お首にブラ下げたリボンは
OL時代に着てたスカートに付いてた物ニコニコ

ウェストんどこで結ぶやつねグッ


バングルはコリな下差し

安いし、沢山色があって
イイ感じカナヘイハート





昨日のイベントは
表参道のカフェmontoakでやってたのカナヘイうさぎ


テイ・トウワさんや水原佑果さんがDJで

オサレなラウンジpartyつう
感じだったおカナヘイハート







私とお友達はテーブルに座ったまま
お喋りばかりしてましたキャハハ




テイ・トウワさんは
私が18?19?位の時に
deeeliteってグループのDJで

クラブでよくかかってたの音符

ボーカルのキアーちゃんのファッションが
可愛いくて好きだったなーハートハート







PVも可愛いから
見てみてくんなまし流れ星





昨日、お友達がくれたお菓子ラブ
有り難うねニコニコ

さっき
コーシー☕と一緒に食べたおぺこ

幸せなひととき音符音符


なーんてやってたら
夕方になっちゃったよオイびっくり


テヘキャハハ