こんばんみはにわ
デンコですはにわ


この秋冬も引き続き
メタリックなスカートが
NOW だそーなねー

私のは前に買った物だけどアセアセ

nowくないねぶー


メタリックシルバーの
アコーディオンスカートに合わせて
お靴もシルバーチョキ


同系色で合わせたかったので
ブラウスはグレーで
控え目になニヤリ

ウエスト部分が寂しそうショボーン
だったので

ブルー系のスカーフをベルトにしやしたグッ
後ろがおリボンみたいで
カワユスおねがい

差し色として
ビングの巾着おバッグくちびる


ブラウスは
これと色違いなのれす。

後ろ身頃が長いデザインだけど
今回はリンクトイン


パンプスは
スタッズがエッジを効かせてるねグラサン



余談ですがぁ
うちの母はスカーフのことを
「ネッカチーフ」と言っていました爆笑

さすがに私は言いませんよー滝汗


私が10代の頃って
まさにバブル期だったのだけど

海外旅行のお土産と言えば

ご婦人にはブランドのスカーフを
男性にはネクタイを
ってのが定番だったにやり

そんなんで
母も貰い物のスカーフを
幾つも持っていたえー

でも柄の好みとか
あるから、ほとんど使わずに
宝の持ち腐れチーン

だから
私が使うぅうえグラサンチョキ

って、何十年前の物よアセアセ
考えるのよそうーん


OOTD
ブラウス☆ Qoo10内shop
スカート☆ nomine
ジャケ☆ ZARA
お靴☆ Pinky &Dian
おバッグ☆ jewel changes
スカーフ☆ HERMES


ああ~
今日も疲れたわぁぼけー


そりでは
お休みなさいませキラキラ


今日はどーしよえー?
えい!!  サリーちゃん!!
の友達の
ヨシ子ちゃんよ~
よし子ちゃんよし子ちゃんよし子ちゃんよし子ちゃんよし子ちゃんよし子ちゃんよし子ちゃんよし子ちゃんよし子ちゃんよし子ちゃん