贅沢しちゃっているね~~。 | 素晴らしき哉我が人生 ~平成改め令和ちかちゃん日記~

素晴らしき哉我が人生 ~平成改め令和ちかちゃん日記~

日々の暮らしで見つけた些細な幸せの一時を主に綴れたらいいな。

その後、プラプラして・・



おやつタイ~ム🥧☕




必ずはいたしておりませんが、たまには。




今回のお店は・・・






コメダ珈琲デレデレ








アイスコーヒーとパスタをチョイス。

あまり腹が減っていないのに頼んでしまった。


たまにしか来ないので、何か頼まないと損というヘンテコな理屈がそうさせてしまった。

バカタレな私。







ヤツらもしっかり頼んじゃっている。



しかしここはいつ来ても混んでおりますね💧


はいごちそうさまでした🙏




お会計。


2340えん。

・・・・まあ、たまには。



外食費は私担当・・。チーン




さてと。

帰るよ~~ 🚙DASH!DASH!